大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今日、出品しました!
チラ見せしかできなかったお写真、やっと公開できます(*^_^*)

今回は「フランス人形のような」がテーマです。
色白のフィールちゃんにシフォンクリームのウィッグが
ピッタリ!!!
キレイなお顔に仕上がっています。
お口は小さめですが、オープンマウスにしてあります。

OFはシュガーマグさんのものです。
秋らしいブラウンカラーでまとめてみました!

ではでは・・・。


正面 グリーンティー
1



右目 ピンクグレイ
2



正面 ドロップアイ(ブラウン系)
3




左目 ドールアイ(イエロー系)
4




全身
5



どうでしょう?
フランス人形のようになってるでしょうか?(〃▽〃)
かなり幼く見えるように作りました。
かわいさが伝わると嬉しいのですが・・・。



お気に入りを追加!!!(´∀`*)ウフフ
6



7



8




今回もステキなご縁がいただけますように・・・。

トレビアン~あどけない表情が、とってもカワイイです!
淡い色の髪にバラが似合ってますね♪
初秋にぴったりの色使いが素敵だと思いました。
【2007/09/09 Sun】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
Kaorinさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
秋らしいでしょ?(*^_^*)
【2007/09/09 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
秋色キューティーちゃん!
めるさん
またまたご無沙汰デス!
ようやく朝晩少し涼しいですね。
可愛いです。。。!
めるさんの子達、この頃
とても可憐な子になってますね。
表情が奥深くて、見ていると
どんどん惹きつけられます。
リップのお色も好き!

【2007/09/11 Tue】 URL // Ray #VX6wFhOc [ 編集 ]
Rayさんへ
いやいや・・・お恥ずかしい(;・∀・)
Rayさんこそ!!!
最近、すごく上達してるじゃないですかぁ!!!
オク、楽しみに見せてもらってます(*^_^*)
すごいなぁ・・・。
【2007/09/11 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
