大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
なんと、昨日meiさんから贈り物が!!!
プレ企画に贈った「ジンジャー」ちゃんのお礼だそうです。
当選したのだから気をつかわないで!とお願いしたのですが
こんなステキなサプライズプレゼントが届きました!
(実はめっちゃ嬉しい^^;)


ナント、ナント!
溺愛するニッキーズのおそろでした!(*ノωノ)キャー
1




もう自然に顔が緩んでしまう~~~(〃▽〃)デレ
なかなかニッキにおそろいが買えない為、これはめちゃくちゃ
うれしい贈り物です!


meiさん、本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
感動しました!!!
とってもかわいいの!


では、お着替え途中にニキの背中をご披露。^^
2

ニキの背中にはハートマークの模様があるんです!
かわいいでしょう?(*・ω・*)ポッ
他の二人にはないんですよ!


ではでは、着替えを済ませたニッキーズに登場していただきます!


じゃじゃーーーーーん!


3



どーです?
かわいいでしょう?(*^_^*)
もうニヤけちゃいます。



4

大喜びのニキ・ニコ・ニニです。

ここで、おおぉ~っと!
見たことない子が写ってしまったぁ!

そーです!
次回のヤフオクっこです。
フランス人形っぽくしてみました。(*^_^*)
ほんのチラ見せですが・・・。
本番写真でまた後日、UPしますね^^



で、余計な一枚。(*´ゝ艸・`)
ドールケースの横にベッドのあるヒカルちゃん(〃▽〃)
もう、モケモケ!
カットの予約、早くしなきゃっ!!!


5

スポンサーサイト
にゃ~!
お揃いカワイイにゃ~v-238
いいな~、3匹・・・
でもでもね!ウチにも黒ニッキが届く予定なの~♪中古だけどねっ
ウキウキ~

ヤフオク用ブラちゃん、色白ね!ほんと、フランス人形ってわかるわぁ~
【2007/09/06 Thu】 URL // こなす #WGv/JGO2 [ 編集 ]
こなすさんへ
ありがとう(*^_^*)
3匹そろうからかわいいのねん。
黒ニッキ、お迎え?
オメデトウ!!!
UP楽しみだね~~~(´∀`*)ウフフ
【2007/09/06 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
はじめまして♪
桃葉さんのところからやってきましたv-22
私もニッキが欲しいのですが、オクでやたら高値で
なかなか手がでませんv-12
いつかゲットできるといいのですが・・・・
これからも宜しくお願いいたしますv-254
【2007/09/06 Thu】 URL // mirei #koCIqGuQ [ 編集 ]
mireiさんへ
こんばんわ(*^_^*)
ようこそです!

ニッキ、高値ですね~。
私も困難でしたよ、3体集めるの・・・。
もう今はオクでGETするしかないので、覚悟を決めて
かかりました。
頑張って手に入るといいですねぇ~・
こちらこそ、よろしく(*・ω・*)ポッ
【2007/09/07 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
http://ameblo.jp/honomi
本当だ!フランス人形さんだ(は~と)
ニキちゃんだけ、背中にハートがあるのですね!知らなかった(*・・*)ポッ かわいぃ~~
やっぱりお揃いはいいね☆100倍カワユス☆

める。さんのHPいつも見てますよ(コメントしてなくて読み逃げでごめんなさい^^;) 新しいファミリーが続々でうらやましぃよ~~~
これからも楽しみにしてますね☆
また、める。さんカスタムちゃんと巡り合えます様に(≧∇≦)←まずは貯l金しなきゃ^^;
【2007/09/07 Fri】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
昭和のニッキ
める。さんにかきこしてから、背中のハートが異様にきになりv-10あのあと入札しちゃいました・・・・ものすごい高値で・・・・
ミントブルーのニッキがほしいですv-238
お洋服は市販されているんですか??
おすすめのサイトございましたら、教えていただけると
非常にうれしいですv-48宜しくお願いいたします。
【2007/09/07 Fri】 URL // mirei #koCIqGuQ [ 編集 ]
honoちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
いつも見てくれてるだけで感謝!!!

ニッキも色々違うんだよね!
ニキは特に三毛猫だから模様が面白い!
かわいいです~(*・ω・*)ポッ
【2007/09/07 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
mireiさんへ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とうとう足、突っ込んじゃいましたかぁ!(´▽`*)アハハ
誘惑しすぎたかな?

そう、ニッキは高いよね~~~(;・∀・)
私も3体とも、3万くらいは出してると思う・・・。
私もはじめはミントミルクのニッキが目当てだったの!
でも、なかなか出てなくて・・・。
それで、初めて昭和のニッキをお迎えしました。
その後、レインコートちゃんお迎えしたら、
やっぱり色的に「黒がいいなぁ」って思っちゃって。
で、黒のニッキを最後にお迎えしました!

オヨプクね、なかなかないのよ~。
一応「ODECO」っていうサイトが「でこニキ」を扱ってるので
そこくらい?
http://www7.plala.or.jp/ricoco-market/

あとはね、意外にベチちゃんサイズが合ったりする!
ブライスのキャミソールぽいのも、ワンピがわりに使えるよ!
色々探してみてください!
見つかったら教えてね~。
情報交換しましょ(*^_^*)b
【2007/09/07 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
お高いネコたち!
あ、ミントミルクだった・・・すみませんv-40
1体、3万はふつうなんですね。
よかった・・今回の子は約3万円です、はい。
高いお買い物だったかしら、とも思いつつ
発売数が相当少ないようですし、仕方ないですよね。
もう増やすご予定はなしですか??(笑)
まとまっていると相当やられますよねv-238
お洋服、よさそうなのが見つかったらお知らせします!
情報に感謝です!!
【2007/09/07 Fri】 URL // mirei #koCIqGuQ [ 編集 ]
mireiさんへ
お役に立てなくてごめんね~。

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
情報交換しましょうね!
【2007/09/07 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
