fc2ブログ
大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
もうね、すごい勢いでカスタムしちゃった!
早く完成が見たくって・・・(〃▽〃)
でも、桃葉さんのキレイなフェイスの格を下げちゃいけない!って
そこのところはずいぶんと慎重に考えながらやりました!

あ!ちなみにベースは「アイラブユー イットトゥルー」です。



じゃじゃ~~~~ん!
完成品です(*^_^*)
1


なるべくお顔が見えるように、前髪も作りませんでした。
どかな?


OFはネットショップで購入した、バルーンワンピ。
かわいいでしょう?
2



ブラウンアイ。
3



ハートのオモチャアイ。
4



グリーン系のモグノッグアイ。
5



水玉模様がかわいいでしょ?(*^_^*)
6




こんな感じにできました!
やっぱりフェイスがかわいいと、何を着せてもかわいいですわ!
もう、この子も宝物です!
お名前は「ラヴ」ちゃんにしました。

昨日のボンバーちゃんには「ジニィ」と名づけました。

これからここで活躍すると思いますので
二人をよろしくお願いします。m(__)m

スポンサーサイト



美人さんですね~!!
髪型もイイっ!
私も斜め前髪を耳のところでピンで留めてる~でもこんな美人さんにはなれない・・・(笑)
【2007/08/30 Thu】 URL // こなす #WGv/JGO2 [ 編集 ]
わ~この子は美人さんに仕上がりましたねc(>ω<)ゞ
クールな雰囲気でお姉さんな感じでステキです☆☆
お洋服もさわやかでこの子に合ってますね♡
モノッグアイのお顔が1番すきですぅ~~~(*´∀`*)
【2007/08/30 Thu】 URL // しーの #- [ 編集 ]
こなすさんへ
(´∀`*)ウフフ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
マジで美人さんですの!
ブラのかわゆさには誰も勝てないよ~~~!
【2007/08/31 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
しーのちゃんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
一応、仕上がりました。
美人さんでしょ?
モグノッグアイ、私も好き~(*^_^*)
【2007/08/31 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
お邪魔しますi-179
らぶちゃん・・・v-238めちゃ可愛いです!
瞳の色で、随分イメージがかわりますよネ~♪
とても清らかな感じで・・・うっとりです。
【2007/08/31 Fri】 URL // もっとこ #- [ 編集 ]
もっとこさんへ
いらっさ~い(*^_^*)
そうなの、お目目ってやっぱり重要!
このお口、CHUしたくなりそでしょ?(´∀`*)ウフフ
【2007/08/31 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください