大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
ヤッターーー!
ついに!ついにやってきました!!!
私の天使ちゃん(*^_^*)
拉致っ子、お迎えしましたぁ!
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


待ちに待った、待望の拉致っ子です。(*・ω・*)ポッ
ホントに小さい!!!



どーーーですか?
このかわゆさ(*ノωノ)キャー
1



たまらんでしょ?
2




しかし、イマイチ髪型がうまくできないのと
固定がしづらい・・・。
球体関節の子ははじめてなので、立たせるのも一苦労。(;・∀・)


こんなに小さいいんですよ!
3



プチブライスと比べてみました。
4



明らかにプチのほうがデカイ!
足はプチのが飛び出てます。

こんな小さいのにとってもきれいで繊細なメイクが
施してあります。
感動!

これから、ちょくちょくブログに登場します!
お名前はまだ決まってないの。
とりあえず「エンジェル」ちゃんって呼んでます。
いいお名前あったら、教えてください~~~(*^_^*)

え!プチよりちっさいの?!
すご~い!その大きさで球体関節・・・!
める。さんちもぞくぞくと増えてますね☆
ウチはそろそろ打ち止め・・・かな?
あ、でもニッキはもうちょっと欲しいな・・・
【2007/08/15 Wed】 URL // こなす #WGv/JGO2 [ 編集 ]
エンジェルちゃん!
ぴったりなお名前だと思います~♪
こんなに小さいのに球体関節を使っているのですね。スゴイ!
どちらからやってきたお子さんなのでしょうか?
澄んだ湖のような、水色の瞳に吸い込まれそうです・・・
【2007/08/15 Wed】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
こなすさんへ
そうなんです!
顔の大きさはほぼ同じですが、手足はプチのほうが長いです。
ニッキ、かわいいですもんね~。
私もそろそろやめておかないと・・・。(;・∀・)
【2007/08/15 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
kaorinさんへ
エンジェル、いいですか?(´∀`*)ウフフ
背中に天使の羽もついてます!
天使の国から我が家に舞い降りてきました!
【2007/08/15 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
早速、きちゃいました~!

お迎え、おめでとうございます!!

可愛い(〃▽〃)
オメメもすごく綺麗ですね~。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

立ち姿、たまらん!!
お顔もすっごく綺麗だぁ~

プチちゃんより小さいんですね~
ほんとに可愛いキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
【2007/08/15 Wed】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ほんとにかわいいですよ~(´∀`*)ウフフ

エンジェルちゃんです、よろしくね!
【2007/08/15 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
きゃわいい~“(x_x)”クラクラ
プチしゃんより小さいのねぇw(゜o゜*)wわぁあ!!
ほんとに天使さんみたいでしゅっ!
エンジェルちゃん ピッタシでしゅっ!
アタチは 白い天使 をフランス語に翻訳して見まちた。
そちたら↓
blanc ange
ブラン アンジュ・・・アンジュの愛称はアンジーでしゅっ!
でもこれを日本語に逆翻訳しゅると 白人の天使・・に なってしまふ
・・・・・*o_ _)oバタッ
むじゅかしいのねっ((+_+))・・・・
エンジェルちゃん と呼ばせていただきますぅ(●^o^●)
可愛い~(///∇///)
【2007/08/15 Wed】 URL // にゃんた #ADOQmQ5M [ 編集 ]
にゃんたしゃんへ
とうとうやってきました!!!
かわいいでしょ~~~~(〃▽〃)

そっかぁ、やっぱり「エンジェルちゃん」にしておこう。
ぴったりの名前だしね!

本当にちいさくてビックリ!
こんな小さいクセにお高いのね・・・ヽ(;´Д`)ノ
【2007/08/16 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
