大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
メイクが完了しました!

唇もぷるぷるリップに仕上がりましたよ~^^

1


ただいま、まぶたを製作中!
今日中には出来上がると思います。

ヘッドはもう出来上がっていますので、あとは組み立てて接着するだけですね!
完成が私も楽しみです(*^_^*)
こんばんわー
口元がほんとリアルですねー。この子は!
なんか、生きてるような。感じw
出来上がりが楽しみです。
宜しく御願いします。
【2009/04/24 Fri】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
ありがとうございます^^
今日、接着していますので明日には完成の
写真がUP出来そうですよ~。(*^_^*)
【2009/04/24 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
了解です!
今週は日曜日しかお休みがないので、明日、帰ってからのブログチェック楽しみにしています。ではではぁ~。
【2009/04/24 Fri】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
完成しましたよ!
確認お願いします!!
【2009/04/25 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
