大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今回、ご希望のドールはうちの子でしたね^^

1

メイク、削りとも同じでよろしかったですか?

この子は鼻の下に削りは入っていません。

人中を入れますか?

もし、メイク、ケズリに変更があればおっしゃってくださいね^^

依頼してる時のブログ開くのはとっても楽しいですw
削ってなかったんですねー。とても口元がはっきりしていたので、
削っていたものだと思っていました。今の口元ではっきりしてると思いますのであまり変わらなければそのままで結構です。
これはニッコリマウスですよね?後、髪は一緒のピンクになると思うのですが、アイシャドーはほかに合う色ってありますか?
なんかピンっとこなくて。メルさん的に今の状態がベストであれば、メルさんの作品と同じで結構です。私がチャチャいれると不細工になるおそれがあるのでw
【2009/04/22 Wed】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
そうなんです。
鼻の下はかるくやすりがけしましょうかね?
お口はニッコリです^^
髪の色はピンクではないですよ!
ウィッグですよね?
もう縫いつけ完了しています。

アイシャドーは何色でもかわいいですよ~。
同じがよければ同じ系統でメイクします。
まぶたも同系色にしますね。
【2009/04/22 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
了解です。
では、お鼻の下は少しやすりいれちゃってください。
ウィッグの意味が少し解ってなかったかもwごめんなさい。。
ま、わりとそこらへんは気にしてないのでおっけです。
アイシャドーもメイク系もメルさんにお任せしますね。
明日、また、新しいフォトが載ってるのを楽しみにしてます。
おやすみなさい。
【2009/04/22 Wed】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
了解です!
お任せでやらせていただきますね^^

今日はシャイニング加工あたりまでUPできるかもしれません(*^_^*)
【2009/04/23 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
