大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
*こちらをヤフオクに出品しました。


コチラ からご覧ください。



今回は、「フロスティ フロック」ちゃんがベースドール。

なかなか色白でかわいいです^^

1

2

3

4

5
さて、この子はどこに行くのでしょうね~^^



現在、ヴィオレッティーナカスタムしてますが、ちょっと浅黒い肌。
メイク、映えてくれたらいいんだけど・・・。





ちなみに前回の子はおなじみのスゥエーデンのスザンヌさんに
お嫁に行きます!
まだ我が家におりますが・・・・。
スポンサーサイト
あれれ、、この子は!!
ブルーミーブルームズベリーの予約に11:55分くらいから携帯かまえてたのにつながった。。。繋がった13:05分には売り切れ、、かなりのダフ率でオークションでるんだろうなぁーって覘いてたら、、メルさんの私のお気にの子を発見しましたwこっちの子が日本に残るんですねw
ってか、愚痴っぽくてあれなんですが、、このブライスの限定システムは正直、ほんとにほしい人が買えないのがほんとにむかつきます。。メルさんはブルーミーブルームズベリー買えました?
勝手に買うかもでコメントいれてごめんなさいw
お気にの子の嫁ぎ先を私も見守ります!
【2009/03/12 Thu】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
(´▽`*)アハハ
発見してくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪。
ブルーちゃん、買ってません・・・。
もう、増えすぎちゃったので逆に減らしてるところです^^;
クローゼットも棚も満杯でございます~~~。
【2009/03/13 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
