大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
*しばらく TOPに置いておきます*

現在、お家の事情でしばらくお受けできません。

またできるようになったら、よろしくお願いします。

める。


フルカスタムはお受けできませんが、「フェイスのみでいい」と

おっしゃってくださる方のみ、承りたいと思います。



*カスタム料
・スペリオール・・・7000円
・ラディエンス・・・・6000円

*ドール、材料は持ち込みでお願いします。
・ドール(但し、ビンテージなどの高価なドールはお受け出来ません)
・チェンジしたいアイチップ(おまかせも出来ます)

*あとは送料をご負担ください。



ご希望の方は、下記サイトのメールフォームより送ってください。

    http://merumeru.chu.jp/

(上記サイトのメニューより mail を選んでください。)

カスタム内容ですが、ニッコリマウス・むっつりマウス・まっすぐマウスです。
まつげはサービスさせていただきます。
オープンマウスはご遠慮ください。



他に質問等あれば、コメントでもメールでも結構です。


今の所、定員は考えておりませんが 多数になった場合は
先着順でお断りすることもあるかもしれませんので、ご了承ねがいます。
スポンサーサイト
なんかおかしなメールちょこちょこ。。。
こんばんわー。どうでもよい、メールが入ってきますねー。
どう考えてもこのカテゴリにまったく関係ないのに。。
消しても、消してもやっぱり入ってくるのかなー。
明日から出張です~。帰ってきたら新しい子がフォトされてたらちょっと期待w。髪もフェイスもしてるのにほんと早いです。
雑貨屋とか私はやりたいんですけど、多分、ブライスとかちゃんとコーナー大きくしてお店したら結構ウケいいと思うんですけどねー。
ましてや、メルさんみたいにカスタムのオーダーうけてくれる人とか、アウトフィットとか。ブライスメインでショップしてるところは大阪とか東京とかでなかなか足を運べないですからねー。
取り扱いショップもただ、並べてるだけって感じで。。

【2009/03/17 Tue】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
不思議ですけど、入ってくるんだよね~~~~。
どこからやってくるのやら・・・。^^;

雑貨や、いいですね!
夢ですね!
ブライスの流行がいつまで続くのかは分かりませんが、趣味と実益を
かねたお店なんてステキ。。。(*^_^*)
いつか・・・ってムリでしょうけど、考えるだけで幸せ~♪

【2009/03/17 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
いつも私ばっかりでごめんなさい。。
メルさん、ヘアなんですが、ブライスちゃんのそのままの髪をブローやカットとかだったらフェイスカスタムにできるような要望であればして頂けるでしょうか?実際、オークションでメルさんが出してるのはそれ以上に難しいヘアメイクだったりすると思うのでやって頂けるなら、ヘアカタログをフォトに載せて今度は御願いしたいと思いました。私では、私が朝起きた状態と同じような髪の状態のままなんですよね~。素材がどういう物に対応してるかとそういうのちゃんと解ってないので。。
【2009/03/20 Fri】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
状態を見てみないとわかりませんが、ある程度の
セットくらいはしますよ。
あまりひどい状態ですとお受けできないか、または追加料金をいただいて
お直ししますが。。。
【2009/03/20 Fri】 URL // める。 #- [ 編集 ]
有難う御座います。
4月中旬に1人御願いしようと思いますので、また、いろいろご相談にのってくださいね。では、新しいカスタムちゃんを含め、ブログ楽しみにしてますので(^∀^)ノ
【2009/03/20 Fri】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
了解しました!^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
【2009/03/21 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
おひさしぶりです。
今回PCの抽選でブルーミーブルームズベリー600体になんと当選しました!ちょっと、両親といろいろあって今までコレクションしてあったブライスちゃんを7体ほかのオーナー様にお渡ししたんですけどねー。ブルーミーちゃんが変わりにくるようで^^;
でも、箱から開けた子の4体はメルさんにカスタムして貰ったらほかに箱ままの物の6体はそのままにしようと思ってます。
ブルーミーちゃんでブライスちゃん増やすのは少しお休みしようと思ってます。ブライスってなんか不思議な魅力があってどんどん買っちゃうんですよね。。ある意味、、魔力です。。
気づいた時には3年間で20体くらいになってました。。
実際、かなり私の部屋にブライスちゃんがありすぎでちょっと怖いとの不評ですw。この子の魅力は人によっては「怖い」ってのがあるんですよね。。(寂)決め手は実はメイっ子ちゃんなんです。
なんか人形が多すぎで私の部屋に入るのが怖いらしくて、、メイは女の子なんで親とか弟とかじゃなくてちょっと感動してくれるかなぁ~って期待してたんですけどね。。ま、そんな感じで長々すいませんでした。
次のカスタム、はっきりし次第後連絡します~。
【2009/03/29 Sun】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
すごいですね!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ブライスってハマると、もうどんどん欲しくなっちゃいます。
まるで泥沼にハマったかのように・・・www

我が家も人形の館化してきたので、整理中。。。。
息子なので、余計に興味なっすぃんぐぅ。--;
しばらくは整理ですね~。

カスタムの件、了解しました。
いつでも言ってくださいね^^
【2009/03/30 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
お元気ですか?
ここ、最近最後に出品していた子を私が落札させて頂いた依頼、新しいカスタムちゃんがでてきてないですねー。ってか、、メルさんかなり集中してお嫁に出してたから逆にあのスピードがちょっと加速しちゃってたんですよね。。なんか、1~2週くらいだいたいブログ開くと新しいカスタムちゃんがお顔を出していた気がしてたんで。。
逆にメルさんはエネルギー補給のお時間ですねーw
こちらはリアルで会社に振り回されっぱなしで。。メルさんにカスタムして頂いた子達を部屋で見る事もほんと今の癒されタイムです。。
メンタル的に。。病み始めてるかも。。
ひかるっちは元気ですか?うちのメスのダックスはアイっていいます。とにかく、おてんば過ぎで。。大型犬の骨のガムを間違って買ってきたのですが、、それをかじっています。。
【2009/05/19 Tue】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
出来てる子いるんですよ~。
まだ写真が撮れてなくって・・・^^;
かわいがっていただいて嬉しいです。

ヒカル、元気にしてますよ!!!
結構、暑さ寒さにも強いんですよね~マルチーズのくせに。
アイちゃん、かわいい名前ですね!!!
うちもガムは噛んでますが、さすがに大型犬のは・・・^^;
【2009/05/22 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
こんばんわ、メルさん
お元気にしていらしゃいますでしょうか?
新しい子が最近見られないので少し残念です。
私のブラ子っちもお願いしたいのですが、今回。。かなり会社の不況でボーナスがかなりカットになっちゃってもう少しカスタムをお願いすることが延期になりそうです。。とても、残念。
メルさんの作品はとても魅力があります!!
絶対、メルさんに後、3人のブラ子っちはカスタムして頂きたいので宜しくお願いします。また、書き込みしますねー。
【2009/06/05 Fri】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
ありがとうございます。
カスタムっ子完成してるんですが、写真を撮るヒマがなくて・・・^^;
早く出品したいんですがね~~。

うちもボーナスが激減でした( ´Д⊂ヽ
不況ですから仕方ないですね~~~。
【2009/06/07 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
