大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
見本の子をUPしました。

一度じっくりみてください。
1

2

3
下睫毛も描いています。

4
まぶたも同じくピンク系です。


ピアスホールはどうしますか?
無料でおあけしますが・・・。


まつげのサンプルです。
お選び下さい。

5


6


7


8


9


カラーものもキレイですね^^


今日はメイクまで進みました。
これで、まつげを描くか、描かないかで仕上げのリップに入ります。
10
ピンク系のナチュラルメイクにしました。

ご確認ください。
スポンサーサイト
こんばんわ、めるさん。
毎日有難うございます。
ピアスホール御願いします。
下まつげは入れてください。
まつげのタイプは長めの黒がいいので1か3で長いほうで御願いします。
後、おもちゃアイですが、フォト頂いた1枚目にありました、真ん中の蝶と薔薇の入った黒のタイプの物で御願いいたします。
アイホール等は見本になってる子でオッケです。
【2009/03/03 Tue】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
追加
メイクもナチュラルでオッケです。
まぶたも同じピンク系でオッケです。
見本の子はまつ毛は4のタイプっぽいですねー。
1.3なら、4の方が感じがよさそうなら、めるさんにお任せします。
【2009/03/03 Tue】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
了解しました!
まつげは3番目の子と同じものにしますね^^
オモチャアイは黒で。

【2009/03/04 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
