大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
誠に勝手ながら、家庭の諸事情のため

しばらくお休みとさせていただきます。


フェイスのみのカスタムも、一旦受付終了とさせていただきます。

申し訳ありませんがご了承願います。
スポンサーサイト
はじめまして。
今回、ご縁がありまして、以前カスタムちゃんでお作りになった、サンデーズベリーベストちゃんが我が家に来ることになりました。
ただ、製作者様が不明だったのですが、カスタムちゃんを見るかぎりで相当、レベルの高い方の作品だと思いました。それで、いろいろ調べたところ、こちらにたどり着く事ができました。カスタムコレクションを見せて、頂きましたら、やはり我が家にきたカスタムちゃんも乗っていました。ほんとにすごいですねー。
ちょうど、時期が悪かったみたいで製作者様は休業中なのですね。
フェイスカスタムも、もう少しお早くこちらに来てれば、、っと、とても残念です。。また、お戻りになることがありましたら宜しく御願いいたします。
【2009/02/09 Mon】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
ありがとうございます。
ご縁があったんですね~。

そのうちまたフェイス、受け付けると思いますので
気長に待っててくださいませ~~~^^
【2009/02/19 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
コメント感謝です。
コメント有難うございます。
やはり、カスタムちゃんは本当に感じよくなるんですよねー。
私も知識の少ないまま、前にうちに居た子を整形失敗みたいに
しちゃってかなり残念な思いをしちゃってまして。。。
でも、値段は2の次として、自分の作品を本当に気に入ってもらえるって事は本当にうれしい事だと思います。
作品を見せていただき本当に感動いたしました。
一週間に一度はここに最近、チェックさせていただいてますので、またお帰りになりましたら宜しく御願い致します。
【2009/02/20 Fri】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
びとみんさま
こちらこそ、ありがとうございます。
受付しますので、ブログ横のメールフォームより
ご相談くださいませ。^^
【2009/02/21 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
