大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今年こそjはと思い続けた しーのちゃん っ子。
やっとお迎えできましたぁ!!!


めちゃくちゃかわええ~~~~~~(〃▽〃)ウヘヘ

フェイスのみ、カスタムしていただきました!


では、ご紹介!
1

2


3


4


5
6

ベースは「ナターシャムーア」さん。
この髪の色も好きなので、デフォルトのままです!

ナチュラルメイクが、激・かわいいんです。(〃▽〃)

お名前はしーのちゃんからいただいて「しいちゃん」にしました



かわいく制作していただいて、本当にうれしいです!


しーのちゃん、ありがとうございました!
ご帰宅ですね^^
しいちゃん、ほんとかわいいv-10
私もナターシャさんしてもらえばよかったと・・・
でも、アンナもすごくかわいくなったので大満足です~
カスタマーさんそれぞれの魅力があり、またカスタムっ子に魅了されそうです^^
【2008/09/06 Sat】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
まゆちゃんへ
かわいいよね~!!!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ナターシャちゃんて、髪の色がキレイでしょう?
だから、ベースドールに選んだの!

もうかわいすぎ!!!
しいちゃん、今後もよろしくね~(*^_^*)v
【2008/09/06 Sat】 URL // める。 #- [ 編集 ]
める。さん、お久しぶりです★

しーのサンのカスタム子ちゃん可愛いですねwww
ナチュラルメイクだけど、髪色にあった女の子らしいメイク…!!


実は、自分もめる。さん同様にしーのさんにフェイスカスタムオーダーしてるのですよ^^
最近フェイス送ったので、帰ってくるのはまだ先ですが楽しみです///
【2008/09/07 Sun】 URL // 名無しさん #- [ 編集 ]
すみません。。。
お名前がないので、どなたかしら?

しーのちゃんっ子、かわいいですね!
本当に癒されます。。。

完成が楽しみですね!
【2008/09/08 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ぁわわ…名前記入忘れてましたorz
十夜ですっ。スミマセン^^;

はい、しーのサンのカスタムちゃん完成楽しみです♪

【2008/09/08 Mon】 URL // 十夜 #- [ 編集 ]
十夜さんへ
(´▽`*)アハハ
十夜さんでしたか!
十夜さんもカスタムしてもらってるのね~。
楽しみでしょう?!
めっちゃかわいいですよ!!!
めろめろです~(〃▽〃)
【2008/09/08 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
