大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
昨日の0時で、締め切りでした。
たくさんのご参加、ありがとうございます。
改めて、カスタムちゃんの人気を知ることができました。

参加者さん
kaorinさん
meiさん
りんりんちゃん
もっとこさん
ひなのさん
じゆさん
honoさん
プニプニさん
saki♪さん
こなすさん
にゃんた&T(^∞^)さん
TMKさん
まゆさん
アリコさん
とろさん
しーのちゃん
あゆみさん
Rayさん

以上、18名様で抽選します。
本日中に抽選しますので、公開までお楽しみに~(*^_^*)



さて、今日のお部屋。
みんな元気かな?
1



もうひとつのお部屋は?
2



みんなかわいい~~~(*´ω`*)モキュ♪



そしてエクセレントのお二人~(*^_^*)
3



だんだんエクハリちゃんも「おかん」脱出して見えてきました。(;・∀・)
(分かる人だけわかる話・・・)

マット肌にしてあげようかなぁ・・・。

スポンサーサイト
やっちまった・・・。
なんてこったい!!
プレ企画やってたんですね。

・・・しかも、めちゃ可愛い子じゃないですかぁ~!

悲しいけど、今回は見守りまーす。
誰に当たるのかなぁ^^
【2007/08/10 Fri】 URL // c.b #- [ 編集 ]
c.b.さんへ
(´▽`*)アハハ
遅かったじゃないですかぁ!
もう少しだったのに!!!

次回をお楽しみしててくださいね!
【2007/08/10 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
残念(>_<)
昨日今日とついてなかったもんな~
なのでいい事あるかも?って期待してたんですが・・・
でも、かわいがってもらえそうなのでよかったです(^^)
いつかめる。さんとこのことうちのわんたちと一緒に写真撮れる日がくるといいな~♪
楽しい企画ありがとうです~(^○^)
【2007/08/10 Fri】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
まゆさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そういってもらえるとありがたいです。

(´∀`*)ウフフ、私も蘭ちゃんたちに会いたいわぁ(*^_^*)
またの機会、狙ってください!
【2007/08/10 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
