大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
2足、届いてます~♪
お気に入りのTigiさんのブーツです(*^_^*)v

1


もう1足、ブルーもGETしたかったのですが
今一歩届きませんでした・・・--;
次回は頑張るぞ!


そして、現在は2体カスタム中。
のんびりカスタムですけど、植毛はすでに終わってます。
あとは1体のフェイスカスタムかな。
もう1体はメイク中ですから、ほとんど完成に近いです。^^

ポイントはカットですなー。
今回はシャギーやら色々工夫したいです。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
スポンサーサイト
すごい楽しみだわ~
カスタムしてるんですね
出来上がったら発表しますよね
見たいわ☆

それにしても可愛い靴たちですね
私、本当は靴を作ってみたいんだ~
でもまだ、あのレベルなんだけどね・・・
う~ん、いつかもっと格好のいい
靴を作ってやるぅ~ガルルル
あっ、失礼♪フフ
【2008/07/06 Sun】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムちゃんへ
(´∀`*)ウフフ
やっと1体出来ました!
完成写真、撮らなくっちゃね!

ブーツはもう病気みたいなもんです・・・^^;
そろえだしたらキリがなくなってきました~~~。
マムちゃんならステキな靴がいっぱい作れるね!
【2008/07/07 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
