大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
チャイムが鳴ると大体私の宅配・・・。(;・∀・)
ニッキーズが動き出します。

ニキ「今度は何買ったニャ?」

ニコ「きっとネコニャ!」

ニニ「いや、最近ママンはLatiばかり見てたニャよ!」



meiさんからでした!
プレ企画に当たったんです(*^_^*)v
1


ニキ「全員ハズレだニャ~~~」


でも、そのあとに・・・。


ピンポーーーン!



ニコ「今度こそ何か人形だニャ!」


2


せ・正解です・・・。
ポチってしまったアニマルさんでした。


箱出し隊出動!
ニキ・ニコ・ニニ!
3


わっせわっせ・・・。





4


はい、そーです。^^;
また買ってごめんね~。



5


「アニィ」ちゃんです。
よろしこ~(*^_^*)
オヨプク、かわええです~(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト
おぉおっ!める。しゃんってば  くじ運強し\(◎o◎)/!
コンナにシュテキなオヨフクを貰ったでしゅの(=・m・) (・m・=)
可愛いでしゅねぇ\(^○^)/

あっw(゜o゜*)w!!
 又Y’sが 増えタンでしゅ(=^○^)ねぇ (^○^=)
アニィちゃん よろしくでしゅっ!m(__)m

ところでっ Lati って誰でしゅかぁ????
 
【2007/08/08 Wed】 URL // にゃんた #hwnKYEDI [ 編集 ]
にゃんたしゃんへ
です!
ィがつきましたね!(´∀`*)ウフフ
最近、よく当たるので怖いくらい!!!

Latiってね、BBSにも載ってるけど
ピチちゃんがカキコしてくれてるでしょ?
あのお人形シリーズです。
でも、欲しい子は完売してて、オクにしか出てこないかも・・・。
BUT!オクでは7万くらいが相場で、とっても買えません~~~~。

どこかに安く売ってないかなぁ・・・。(´;ω;`)
【2007/08/08 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
それってぇ\(^○^)/
あの 眼帯してた 可愛い子の事でしゅかぁ??
虎亞ちゃん と言うでしゅねぇ(*・m・*)ぽっ
みんな アンナに可愛いんでしゅか?
見に行かないとぉ~でしゅっ!

PS:める。しゃん フェアリーしゃんって知ってましゅか?

【2007/08/09 Thu】 URL // にゃんた #hwnKYEDI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 Thu】 // # [ 編集 ]
また遊びに来ちゃいました。
先日は色々なサイトを教えてくださり有難う御座いました♪
ふふ^^実は可愛いブライス(カスタムされてません)を3人買っちゃいました~!!サフィーちゃんしか開封してません。可愛い^^ニタニタです^^
なんてここで喜んでる場合ではない。
!!!
カスタム怖いです~~!ジンジャーちゃんをすっごく可愛くカスタムされてましたね!本当に可愛い!!でも頭切るの怖い><。解頭が怖いのではなく、失敗が・・・・・・・・。
さっそく「mission demission」のHP見ました。
教室は「会員様優先」て事は、私は生徒になれるのでしょうか~(とほほ^^;)
めるさんは、こ~んな可愛いカスタム、全部、カスタム教室無しで、自分でHP見ながらされたんですか???
すごく可愛い子ばかりで。(倒れそう)

そう、ブログでの返事の仕方がイマイチわからないのでお気に入りに入れました^^

ところで、1度カスタムした子は再度カスタムしてますか?できるのですか?してますか?

すみません、ど素人街道まっしぐら中です^^;(抜け出したい!しかし出口がまだ見えない!)
カスタムしたいっ。
自分の子を部屋中いっぱいにしたいです~^^;
【2007/08/09 Thu】 URL // いいこ #- [ 編集 ]
いいこさんへ
ミッションさんで、普通に受けられますよ!
また秋に開催予定だそうですので、一度メールしてみては?

(´▽`*)アハハ
失敗、怖いですよね~。
私もはじめは怖かったです。
でもこればかりは「慣れ」ですね。
失敗した子もいます。
でも「勉強・勉強!」と、くじけずにやってきました。

はじめはほんとにカスタム講座みて覚えました。
その後は自分がやりやすい方法が見つけられたときに
改変しながら「める。流」になりました。
50を超えるくらいカスタムして、
「やっぱり基本も覚えなおしたい!」と、ミッションさんちに
弟子入り(笑
ですがいまでも基本は「我流」です。
やはり1番自分のやりやすい方法が手に馴染んでくるんでしょうね。

頭割りはルーターを使うかたが多いですが、私は今でも
のこぎりです。
アナログな人間なんでしょうか・・・。(´▽`*)アハハ
ルーターも使ってみましたが、やはり向いていないです。^^;


再カスタムのほうですが、色々ですね。
しっかりボンドで接着してある場合は、やりづらいですが
まぁほとんどは出来ると思います。
実際に我が家の子は再カスタムしてますから!(*^_^*)

お役に立てればいいのですが、とりあえずは「ブルーカンガルー」さんが
おすすめですね。
頑張って自分だけのブラコちゃんを作ってください!
ファイト!!!
【2007/08/09 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
