大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
やっと開封しました!
「ワンダ」たちです^^

お友達の 秋さん から「ニッキのOFも着れるよ」と
教えてもらいましたので、早速ニッキ用を・・・。

1


(´∀`*)ウフフ
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
いきなり「姉妹」になっちゃいましたが、一応 ( *゚д゚)♂ なんですよ。
「ワンダ」をご存知ない方は コチラ を読んでみてください(*^_^*)

かたつむりの「トッツィー」もステキでしょ?
こんな世界があるんですよ~。

2




そして!!!

カエル好きなわたしですから・・・・。



当然!




カエル先生とのショットも忘れません。^^
3


ブーツは先日GETしたものです(〃▽〃)
いや~~~~カワユスですなぁ・・・。

まだまだ「ワンダーワールド」楽しみます!
スポンサーサイト
ワンダくんたちにこんな設定があったなんて☆ 初めて知りました~。素敵ですね! かたつむりのトッツィーくんもかわいいですっ。
ニッキのお洋服も着られるんですね☆ 双子ちゃんみたいなお洋服も、ラインストーン付きのブーツも似合っていて、とっても嬉しそうに見えます♪ いいなぁ~。
カエル先生も満足げですね(*^v^*)
【2008/05/22 Thu】 URL // ようかん #JalddpaA [ 編集 ]
ようかんさんへ
お久しぶり!!!!
お元気でしたか?(*^_^*)
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ワンダにもストーリーや世界があるんですよ。
面白いでしょう?
カエル先生、嬉しそうです^^
仲間が増えたのでね~。
【2008/05/22 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
