大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今日もね、頑張りましたよ!

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「パフスリーブ!」




出来たんだよ~!




我ながら、お気に入りの生地なので

”ご満悦”といったところでしょうか。(´∀`*)ウフフ


まずは完成写真!!!
1



昨日の生地を袖にしました!(*^_^*)
カワユスな色合いでしょ?

2



トミ子、モデルがさまになってきたね!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
スポンサーサイト
こんばんは☆すごくお袖可愛いですね(*^^*)
私はブライスのお洋服型紙使ってやっているのですが、全然上手くいかないのです(TTアウトフィット作れてとてもうらやましいです。生地も可愛らしいです☆
カスタムの赤毛のアンもとってもキュートでした。メイクも髪型も、優しい感じがします。瞳は瞳孔が大きいですよね(^^)瞳も作っていらっしゃるのですか。私は瞳いつもオークションで買っています(^^)
【2008/04/30 Wed】 URL // のんたん #xIGbx/7g [ 編集 ]
のんたんさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
OF、作れる人ってすごいですよね~!
私も挑戦してますが、いまだに未知の世界です。

アンちゃん、見てくださってありがとう。
お目目は買ってます。
もう作るなんて出来ません!!!

皆さん、尊敬ですね!
【2008/05/01 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
