大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
前々から決定していた「胆石」の手術。
いよいよ明日になりました。
しばらくは病院通いで、多忙になりますので
更新もないかと思いますので、ご了承ください。

ショップも一旦、閉めさせて頂きますね。


明日1時に手術です。
ダーより私が緊張してますヽ(;´Д`)ノ
イカンがな~~~。
しっかりしなくちゃ!


そして、もう1件秘密のお仕事が入ってきました。

*重要な任務*です!

コレは絶対失敗は許されないので、慎重にカスタムします。
まぁ、発表はおいおいに・・・。^^


その前に「赤毛のアン」完成しました!
麦わら帽子も準備OK!
いつでも出品できるようにしてありますが、
いかんせん、専属カメラマンが入院中のため、
ダーが退院してからの出品になります。

これも、おいおいに・・・。
ブーツも注文中です。
ソレが来たら、やっとOKですね。^^
お披露目をどうぞお楽しみに~♪
スポンサーサイト
あらら^^;
名カメラマンのダー様…入院されるんですね。
お大事になさって下さい^^。
める。さんも…無理せずに何事もマイペースでね^^。

名カメラマン様の復活と次の作品
楽しみにしてますね♪
【2008/04/09 Wed】 URL // saki♪ #hLzpGkQo [ 編集 ]
saki♪さんへ
そうなんです。
今日、1時から手術です。
簡単に済む様に・・・って思ってるんですが。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
復活の子、楽しみにしててね~~~(・∀・)/~~
【2008/04/10 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
成功しますように
簡単な手術とはいえ、手術となれば本当に心配ですよね。
無事に終わるといいですね。
病気に関しては、ドクターを信用するしかないものね。。。

重要な任務ってなんだろ??
きっと素敵なお知らせなんだろうね。
楽しみにしてます
【2008/04/10 Thu】 URL // INAO #D4uP42mE [ 編集 ]
無事に
手術終わった頃でしょうか?

大変ですね。
私も、ダンナさま5日間の入院でしたが
家にいないのは、ちょっと心細いですよね・・。
でも、息子ちゃまがいるから安心かな(´∀`*)

私も、重要な任務きになるぅ~
復活楽しみにしてま~す(*・∀・*)ノ
【2008/04/10 Thu】 URL // azuki #- [ 編集 ]
INAOさんへ
無事終わりました~~~^^;
ホッとしましたよ。
疲れもどっと・・・。
意外に長引いたので、心配しました。
でも、大丈夫のようです。
ありがとうございます。

任務?(´∀`*)ウフフ
そのうち、そのうち・・・。ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
【2008/04/10 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
azukiちゃんへ
4時過ぎに終わりました~。_| ̄|○ガックリ・・
疲れますね、病院は・・・。

ダーがいないと困るってことはないのですが、
わんこはやはり、家族が揃わないと寂しいようですね。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
かわいいドラ息子、頑張ってくれてます。

任務・・・。まだ秘密~~~♪
【2008/04/10 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
