大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
昨日ですが、イーベイっ子出品できました!

今回は「モッドモーリー」がベースドールです。

ウェフは桜のイメージで、ピンクを2種類植毛しました。
お目目はアーモンドにしてみました。^^

さて、お披露目で~す!
1


OFはcornet2006様です。


2




3




4



お気に入りのショット!(*^_^*)
5



イーベイをご覧になりたい方は コチラ です。

またまた、いづこの国へお嫁に行くのか・・・。
楽しみです。(〃▽〃)
桜っ娘。だぁー^^
髪とお目目の色がとっても綺麗ですねっ^^
今度はどこの国に嫁がれるのでしょう!?
める。さん・・・ヤフオクは暫くお休みですか???
【2008/03/31 Mon】 URL // saki♪ #hLzpGkQo [ 編集 ]
saki♪さんへ
はぁい!
桜っこです!^^
お目目、いいですか?
うれしい~~~(〃▽〃)

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
しばらくヤフオクはお休みです^^;
ちょっとイーベイの方が忙しくって・・・。
オファー、来たりしてるのでね~。
また時間あけて、出品するかもです!
【2008/03/31 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
