大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。

緊急!プレゼント企画!




思いつきですみません。m(__)m
カスタムしていたジンジャーちゃんが
あまりにかわいくなったので、プレ企画にしました(*^_^*)


色黒と思えないほどかわいいです(オイ
髪はナイトブラウンという色で、人間の髪に最も近い色です。
トップだけをミルクテイーのウェフもまぜて植毛しました。
ちょっとメッシュを入れたようになってます。

ベースドールはもちろん「プリマドーリージンジャー」。
今回は黒髪にピンクのハートを!といイメージで
作りました。

メイクはエアブラシで、アイシャドーにイエローを
チークはほんのりピンクです。
リップはつやつやのグロス仕上げで、お色はやっぱりピンク!

そしてお目目ですが
正面:ドロップアイ(ブルー系)・ドールアイ風(グレイ系)
右目:ピンクハートのオモチャアイ
左目:オリーブの瞳孔着色なし(グラデ加工)
です。

もう1つのピンクハートはピアスです。

最後のピンクハートはアウトフィット。
 以前にオクで買ったものです。
 トップスがかわいいピンクのハート柄で、リボンもついてます。

もう、キュートざんしょ?!(´∀`*)ウフフ

ではオサシン公開!


ちょっとピンボケですが、ドールアイ風カラコンです。
1



ジーンズとスニーカーもおつけします。
2



で、実はオープンマウスです~^^
3



オリーブ
2




ドロップアイ
6




ピンクのハートです(〃▽〃)
7


はい、アップでどうぞ!
8




全身です。
OFもピンクハートでかわいいでしょう?
9



スリープアイ
まぶたは着色なしです。
まつげもボリュームたっぷりです。
10



ピンクハートのピアス
11



なぜかスニーカーはグリーンしかなくって(;・∀・)
コレで許して・・・m(__)m
12


以上です。

****参加条件****

○転売せずに、大切にかわいがってくださる方
○クロネコヤマトの宅急便で、着払いとなります
○ご自宅に到着後、ここのHPのBBSにお写真を載せてくださる方

以上です。
はじめましての方も、長いお付き合いの方も参加自由です。
(はじめましての方はご挨拶いただきたいです)
このブログのコメント欄に「参加希望」とお書きください。
HPやブログをお持ちの方はURLもお願いします。


締切日は


8月9日24:00


までです。

時間厳守ですので、よろしくお願いします。



抽選方法は例によって?
息子がランダムにくじを引きます!(*^_^*)


スポンサーサイト
参加希望です
もしかして一番のり?
こんなカワイイ子が家にいたらいいな~♪よろしくお願いします!
【2007/08/03 Fri】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
参加希望です(●´ω`●)
める。さんこんにちわ!!
こんなカワユイ子プレゼントしちゃうなんて~(*´д`*) モエ
オープンマウスのお口もカワユイし、ヘアーもメッシュが入ってて素敵です(*´∇`*)
我が家には居ないタイプの子でトキメイタので思わず応募しちゃいました(*ノωヽ)キャ
誰に当たるのかドキドキですね♪
抽選楽しみです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
【2007/08/03 Fri】 URL // mei #d/CpiV46 [ 編集 ]
参加希望です(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
きゃーこれジンジャーちゃんなの?!
可愛すぎる~~!!
是非是非今回も参加させてくださーいε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
この前マンション片付けたのでまだまだマンションに余裕あるんですよん(*ノノ)
是非家の手上げマンションへ~~(笑)
と楽しみにしとりますvv
夏にぴったりの子で♪
金魚ちゃんと同じ唇でどきどきだ~~!
抽選楽しみにしてまーす(*^-^*)ノ
【2007/08/03 Fri】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
参加希望いたします。

はじめまして!・・・なのですが、図々しく、参加させていただいていいのかしら?!
こんなにかわいい娘を プレゼントだなんて、信じられない~ビックリです。
私好みな、ラブリーちゃんですねv-9
夢のような企画を ありがとうございますv-352
【2007/08/03 Fri】 URL // もっとこ #- [ 編集 ]
参加希望です○┓ペコリ
こちらでははじめまして・・・なひなのです。
プペでは「ひなっぴ」という子で遊んでおります。
プペのコメントでも書かせていただきましたが惚れました(*ノд`*) テレ
ブログを拝見したらばプレゼント企画!!!驚きです!
こんな可愛い子を手放してしまうなんてっ!
こんな機会滅多に味わえないので(初めてでどきどきです)是非参加
させてください!!クジ運ないのでハズレ覚悟ですが(笑)

(*´Д`)=зハァ-それにしてもため息でちゃうくらい美人さん…
【2007/08/03 Fri】 URL // ひなの #41Gd1xPo [ 編集 ]
すっごい!!豪華な企画だね!!v-10凄いナァ!私も参加してよろしいでしょうか??ヨロシクお願いしまうぅ。
【2007/08/03 Fri】 URL // じゆ #- [ 編集 ]
参加希望です
める。さんすごい!こ~んな可愛い子をプレゼントしちゃうの???
ウォ~~~~!思わず唸ってしまった^^;
私もこのナイトブラウンを購入したんですけど、こうゆうお色なのですね♪すてきぃ~~!メッシュ入れるとなおステキですね!
息子ちゃまにすべてを託して「どうぞうちの子になってくれますように(は~と)
全然色黒じゃないのが不思議です^^;
抽選日楽しみですv-238
【2007/08/03 Fri】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
参加希望
これ本当にプレゼントなんですか?
夢みたいです。
この前からめるさんのオープンマウス惹かれてました。
お目目もきれいですね。
髪の色も素敵!!!!
おうちに来てくれたらとってもうれしいです。
ワクワクする企画ありがとうございます。
抽選日楽しみに待ってますね。
【2007/08/03 Fri】 URL // プニプニ #- [ 編集 ]
参加させてください♪
める。さん こんにちは☆
オーダーお願いしてる者(ウィッグ入荷待ち^^;)ですが
時々ココ拝見させてもらっていましたー。
今度の子もかわぃぃですね~☆しかもプレゼントなんて太っ腹!
めるさんの作品が大好きなのでぜひ応募させて下さい♪
もちろんオーダーの方も引き続きお願いします^^
当ると嬉しいなぁ~♪
【2007/08/04 Sat】 URL // saki♪ #Zu6GYWc2 [ 編集 ]
私も~!
参加希望でっす!!
ウチにはいないタイプのお顔立ちだわ~・・・v-10
める。さん、ホント、太っ腹なんですからぁ~^^
ウチのドール棚、満員エレベーターのようになってるけど、スペース空けておくから、おいで~っ。えへ。
【2007/08/04 Sat】 URL // こなす #WGv/JGO2 [ 編集 ]
参加希望しましゅ~ヽ(*^^*)ノ♪
める。しゃん(・o・) コンナ可愛い子 
プレデントしちゃうでしゅかぁ?((+_+))?良いのかなぁ・・・(='m')
この黒髪 シュテキだしぃ\(^○^)/正面のお目々も可愛いしぃ
うぅう ・・(///∇///)

申し込むでしゅ 参加希望でしゅう\(^○^)/
舞の妹にしゅるでしゅっ! 今回は T(^∞^)と連名でしゅっ!
訳は 今度ねぇ``r(^^;)ポリポリ
であっ ヨロシクでしゅぅm(__)m・・当るかなぁ~ヽ(*^^*)ノ♪

【2007/08/04 Sat】 URL // にゃんた&T(^∞^) #hwnKYEDI [ 編集 ]
参加させて下さ~い
はじめまして
旧ブログから読み逃げてた私ですが・・・
カスタムお勉強させてもらっています
参加希望 よろしく(^ー゜)ノ

【2007/08/04 Sat】 URL // TMK #zdvXpt9s [ 編集 ]
参加希望します♪
緊急企画~♪すご~い(*_*)
めっちゃドキドキします(笑)
める。さんのこんなかわいいこお迎えしたい~☆
というわけで参加させていただきました♪
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
【2007/08/04 Sat】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
参加希望です♪
はじめまして
いつも読み逃げしていました・・・・
ですが、こんな可愛いブライスさんが
プレゼントであたるということで
コメントさせてもらいましたe-420
ぜひ参加させてください☆
【2007/08/04 Sat】 URL // アリコ #- [ 編集 ]
参加希望です!!
すごい夢のような企画ですv-10
いつも読んでるだけでコメントせずに、こんな時だけごめんなさい
あまりのかわいさに応募させて下さい!!
ブライスちゃんにハマったばかりの私ですが
ぜひ家にお嫁に来て欲しいですv-25
【2007/08/04 Sat】 URL // とろ #- [ 編集 ]
参加希望です☆
わわ!可愛いぃ(●´ω`●)
本当緊急だわぁ~見逃さなくて良かった♡www
ジャスミンと姉妹にしたいなぁc(>ω<)ゞ
当たりますように☆彡
おコ君よろしくっwwww
【2007/08/05 Sun】 URL // しーの #- [ 編集 ]
参加希望させて頂きます♡
始めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
私はブライス初心者ですが...であった瞬間
(*//////////////ー//////////////*)ボッ!
に成ってしまって...
病気の私を癒してくれています。
家の子が一人では可愛そうなので...
参加させて下さいなぁ(*´艸`*)
【2007/08/08 Wed】 URL // あゆみ #mQop/nM. [ 編集 ]
ドキドキに可愛いです~!
める。さん
すっごく可愛いです~~♪
また夢に出てきそうです。。。
今回も参加させてください。
よろしくお願いシマス!!!
PS
余談ですが。。。
たまたま今カスタムしてる子、
ジンジャーちゃんじゃないのですが
なんと
ストレート黒髪(私のはふつうの黒ですが)
でそしてミニのフリフリワンピなのですヨ。
なので画像見てびっくり!
やはりインスピレーションでめる。さんとは結ばれてるのですねv-344
もちろん、こんなに可愛いお顔にはできてないのですけど。
とにかくなので
ますます、惹かれてしまいました~v-353
よろしくお願いいたします。
【2007/08/09 Thu】 URL // Ray #VX6wFhOc [ 編集 ]
締め切りでーす!
たくさんのご参加、ありがとうございます。
結果をおたのしみに♪
【2007/08/10 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
