大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
突然、前触れもなく「サプライズ」な贈り物!!!

今日はおかっぱ姉妹が中継します。w
1


実は右の子はセイブのアニィちゃん。
ヅラなんですよ!
かわいいよね。


お友達のまゆちゃんから、リーメントが届きました!

2



中を開けてみると・・・。
3]


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

おいしそうなスイーツとキッチン用品でした。


゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!、まゆちゃん!
大切につかわせていただくね!

お友達の気持が痛いほど心を打った日です。
感涙!!!
押しつけなのに・・・
うちでは活躍できないものたちを勝手に送っちゃって・・・
なのに喜んでいただけて私もすごく幸せ♪
水切りなんて素敵なキッチンがある、めるさんしか使えないし・・・
める。さん、使ってもらってありがとうございます(*^.^*)

おかっぱ姉妹もかわいくて癒される~(*^m^*)
アニィちゃん、ヅラ似合ってる~♪
【2008/03/22 Sat】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
まゆちゃん~~~!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ホントにかわいくて、遊ばせてもらってます^^

おかっぱフェチなの。(*´ゝ艸・`)プ
かわいいでしょう?(´∀`*)ウフフ
【2008/03/26 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
