大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
昨日からずっと雨です。
なんか花粉症にはいいんだけど、掃除にはなぁ・・・。
明日にかけよう!


で、今日でOF作成、一旦休止です。

週末から両親が上京してきます。
一緒に温泉に行くんだぁ~~~v(*^_^*)v
わぁい~~~!

なもんで、一旦「ブライス&OF工場」と化したリビングを片付けます。
これ、結構大変ですのん。^^;
こんなに道具、いっぱいあったっけ?っていう位に・・・。


と、いうわけで更新もしばらくないと思われ。
ちょっとお休みしますね。



で、最後っていうか休止前の作品。
昨日から作ってました!

一応、2着。
かわいいです。
でも、まだショップに出せるような代物ではございません。--;
あくまでも練習用です。

久々にモニカ嬢にも、モデルなっていただきました。
1


上下、分かれてます。
パンツセットですね。
この、きのこ柄が好きです^^
2



そして、もう一枚はギャザーの練習ドレス。
3


今日は黒で統一してみました!
落ち着いて見えますね~。

4


トミ子、なんだか恥ずかしそうにみえます。
モニカの美しさにビビッてるんでしょうか?(´▽`*)アハハ



すごい。
頑張っているね。
上下分かれているなんてすご~い。
ギャザーもキレイ。
ギャザー出来ないんだよねぇ~(爆)
温泉楽しんで来てくださいね。
いない間に今度は私がOF頑張っておくよ~。
【2008/03/21 Fri】 URL // RUIRUI #vhn6t9So [ 編集 ]
RUIRUIさんへ
(´▽`*)アハハ
思い込んだら・・・ってタイプなんでね~。
でもしばらくはおあずけ。
すっかりかたづけてしまいました!^^

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
温泉、楽しんでくるね~。
その間に頑張ってくださいwww
またUPしてね~!
【2008/03/21 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
