大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
なんだかんだと、花粉症で大騒ぎしてましたが
なんとか完成しました。


桜のイメージで作ったつもりでしたが、完成したら
全く違ってた・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

でも、まいいか。(すんげぇ前向き)

で。
ちょっとだけ チラ見せです。^^;
1


ね!--;
なんか違うでしょ?
ま、なんか考えますよ タイトル。


で、オーダーいただいてました「アリス」ちゃん。


ギャー!!!



前髪、短くなりすぎました・・・orz



どうしましょうね?
MOUSAKASU」さん、お休み中なのよね~。
参ったよ。

とりあえず、現在の状況をお伝えして、
ジョアンが納得してくれればいいんですけど・・・。

コレ↓
2


短すぎでしょ?
ぱっつん前髪だもん。

3



とりあえず、メールします。
もう、参った、参った。
スポンサーサイト
桜というかストロベリー
桜って言うイメージもあるけど
ストロベリーやチェリーって感じがするんだよね☆
でもでもとっても可愛いよぉ~
大体、ピンク好きの私にはぐぐっと来ちゃうね♪
さすが!める。ちゃんだ~

そしてアリス、とっても可愛いですね~
ホント、こんなに可愛くなるなんてすごいですね
【2008/03/18 Tue】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムちゃんへ
そう?
それもかわいいね~!うん。
私もピンクが好きなので、思いっきり使ったよ!

アリス、OKもらえました!
ジョアンが気にってくれてよかった~(*^_^*)
【2008/03/18 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
