大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今日は我が家には謎の子が二人・・・。

1



(´▽`*)アハハ
実はたくさんある、ヅラで遊んでました!

左がクラウドさん。
やっぱ肌が白い!!!

右はグッディさん。
普通肌なのに、黒くみえちゃいますね。^^;


クラウドさんはなぜか伏し目がち・・・。
物憂げな感じなんです。
なので、かわいいマッシュルームボブをかぶせてあげました。
元気そうに見えるでしょう?
2
このウィッグは某サイトさまの人気ウィッグです。
カスタムに使おうととっておいたのですが、結局使わずじまいだったので
わが子で遊ぶことにしました。^^
2種類のカラーで、個性的ですね。
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ クラウドちゃん!



そして、グッディさんのウィッグ。
これはアジャスターのようなものがついていて、一旦髪を全部しまってから
閉じる、という優れもの!
そして、髪型はてぐしで自在に変化させられます。
3



カールがかかっていて、とっても便利!
髪はどっちに向けてもくるんとなってくれます。(*^_^*)b
ホラ!!!
4



こんな感じで、たくさんあるヅラを使えば、色々楽しめます。

5


皆さんも遊んでみてね~~~(・∀・)/~~

スポンサーサイト
ウィッグ♪
遊び楽しいですよね~(*^m^*)
かぶると誰かわかんないし(笑)
私もまた新しいのが欲しくなっちゃった♪
最近ショップオープン逃してばかりで・・・
無駄遣いしなくてすんだと思ってますけど(笑)
【2008/03/16 Sun】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
まゆちゃんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ウィッグは手軽に変身できてたのしい(*^_^*)
某サイトさまね~。
売り切れ、早いですから!!!!
次回、頑張って!
【2008/03/17 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
