大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
初のショップのオープンにむけて、
ニッキサイズも完成しました。

ちょっと不出来なところもあるので、お安くしました。

A:花柄ワンピ
1


肩紐をコットンレース(ブラウン)にしています。
裾にもレースをあしらいました。
ニッキのしっぽも通るように、大きめに開きどまりを作り
スナップ1個で留めるようにしました。
3着ご用意しています。

2


胸元にはバラの花飾りをつけました。
かわいいデザインになったと思います。(*^_^*)

ニッキ用も合わせて、同日販売致します。
よろしくお願いします。

*****************************

「三寒四温」という言葉が似合う季節になってきましたね。
寒~い!と思ってると、外に出てみると意外に暖かくなってたり。
マンションのビオトープにある、桃の木が花を咲かせています。
公園にあった紅梅と白梅もそろそろ終わりのようです。

人間にはまだまだ「冬!」と思える寒さにも、木々たちは自然の
流れをしっかり感じ取ってるんですね。
桜の枝はピンク色になっているように見えます。
公園の桜並木も、枯れ木同然だったのが
枝の色がピンクになり、枯れ木のままですが、一斉に桃色になって
とても美しい風景になっています。
寒椿も大きな花を咲かせて、見事に輝いています。

私は花粉症の鼻水で、季節を感じてますーー;
ゆっくりと、しっかりと季節の移り変わりを感じ取る木々に
感動と尊敬の念を抱きます。
毎朝、ヒカルとさんぽしつつ 風景をそんな風にみながら
楽しんでいる私です。

皆さんの町ではいかがですか?


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
