大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
いやいや~~~、やっと人様にも見せられるものが
出来ました!(*´д`;)…はぁはぁ

なんか私、シフォンとか好きみたいです^^;

このままこの形を続行して量産してみます!
完璧になったら、売れるかな?(´▽`*)アハハ
そんな妄想を抱きつつ、頑張ります!

さてさて・・・第6作目。
肩紐をパールビーズにしてみました!
1



後ろはこうなってます。
2



で、第7作目。
初めてバルーンスカートに挑戦しました!
やっぱりバルーンはカワユス(〃▽〃)
3



これは肩紐はリボンにしてみました。
後ろはこんなんです。
4




ね、結構うまくなったでしょ?(*^_^*)

コレ、完璧にします!
夏に向けて、かわいいワンピをお見せできるといいなぁ~。

では最後にツーショット!(*^_^*)
5



いつか、販売したら買う人はいるだろうか・・・?(;・∀・)


スポンサーサイト
すごいすごい!
もう7作目!

める。さん、お仕事早いですね~♪
バルーンワンピすっごく可愛いですよ(ノ´∀`*)

シフォンとかって縫うのすごく大変ですよね・・。
私は、苦手だけどすごく好きです☆

販売したら、買いますよ~♪

それと、ホイップクリーム!?のピアスすっごく可愛いんですけどキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

私も最近スイーツアクセが欲しいって思ってます(´∀`*)


【2008/03/05 Wed】 URL // azuki #- [ 編集 ]
すご~~いっ!!
あたしもシフォン生地好きです~♡
でもあの生地は扱いが難しいぃ~
あたしは今ニット生地にハマってます★
ショップってあたしは自己満足からはじめましたぁ
はじめはどうなるか心配でした。
やってみると楽しいですよ♡
ぜひぜひやってみてくださいo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/05 Wed】 URL // しーの #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
シフォンは縫いづらいけど、すごくかわいく出来るね!
お気に入りのアイテムになりました。

ホイップね!いただいたものなんだけど、かわいいでしょう?
こんなの、作れたらいいなぁって私も思ってます。
【2008/03/06 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
しーのちゃんへ
いいよね~、シフォン!
確かに扱いにくいけど、出来上がったときは
すごくキレイなんだよね~。
ニットって縫いづらくない?
ちなみにレッグウォーマーは塗ってみたよ、ニットで。
そういうのは楽だね!
【2008/03/06 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
かわいい~。
販売してください!
楽しみにしています。
シフォンは縫ったことないなぁ。
難しそう。
それにしてもすごいねぇ。
上手だよん。
肩にビーズもいいなぁ。
これからも楽しみにしているよ~。
【2008/03/06 Thu】 URL // RUIRUI #vhn6t9So [ 編集 ]
RUIRUIさんへ
(´▽`*)アハハ
自分で縫えるじゃないですかぁ!!!
楽しいけど、どっちかに偏っちゃうね。^^;
カスタムができないぞ!
部屋は糸くずで汚いし・・・。
でも、量産しています^^
【2008/03/06 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
