大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今日も今日とて荷物が届く~♪
なんて、勝手に歌を作って歌ってる者です、コンバンワ。

はい。
今日はヤマケイさんからOFが到着しました~~~!
うっひょ~~~~~う!というかわゆさでっせ。

我が家の次女、マリィにモデルになってもらいました。
マリィはパープル着てますが、ピンクもあります、いえ、買ってます^^;
だってねぇ、どっちかなんて決められないもん!

1

胸元の飾りもキレイですね~。
こういう飾りもいいもんです。( ..)φメモメモ
勉強!勉強!


ではもう一枚。(〃▽〃)
2


かわいいッス。
たまんないッス。(*・ω・*)ポッ


そうそう、今日は大好きなパパの誕生日♪
ひな祭りに生まれたからか、私のパパはと~っても優しくて
心の大きな広い人。
私の尊敬する父です。
将来はパパみたいな人と結婚する!と決めてましたのん。
で、現在はダーと結婚して幸せです。
パパとそっくりではないけれど、優しくて頭のいい人です。


「パパ、お誕生日おめでとう!愛してるよ!」(〃▽〃)



と、いうことで私事をはさみましたが・・・。
イーベイの次回作、誕生しました!

今回は、ハピバスのしーのちゃんブランドでいきます!
めっちゃかわいいコーディネートですよ~!

では、恒例のチラ見せ~~~~~♪

3


超・ロングまつげでフッサフサです^^
シフォンクリームとシュガーピンクのウェフをミックスしました。
「アリス」とはかけはなれた「カジュアル」もいいでしょう?(*^_^*)

お気に入りのこのOFで出品する予定です。
もしかしたら、パーカーのお色はチェンジするかも?
色々替えてみて、考えますね^^



今日はいつものOF、練習してません。
なぜなら、肩こりでめっちゃ頭痛がするからです。

昼間、マッサージに行ってきましたよ。

「お客さん、ココすごい凝ってますね~!」

だから来たんだよ!と言いたいところだが

「そうなんですよ~」

と言った。。。



しばしのマッサージですぐに治るわけないですが、後が楽なので
すぐに行きました。
早めに行っとくほうがいいものですね。

明日はどうだろう?
治ってくれてればいいんだが・・・。


スポンサーサイト
いいなぁぁぁ~~~っ
うわぁ~~~っ!
いいなぁぁぁめる。さんヤマケイちゃんのOF
GETできたんですねc(>ω<)ゞ
このOFあたしも狙ってましたww
このラベンダー色もまたステキですね♡♡
次回作ちゃんにお洋服使ってくれて嬉しいですーーーっ
まつげロングでくりんとしてるのがめっちゃ可愛いですね♡♡
OFつくり集中してるとやばいくらい凝りますよねw
あたしはコリがひどくなると首にこりこりのシコリ?ができますww
でもマッサージすると消えるんです(≧m≦)
よっぽどひどくならないと症状に気付かないこともあるのでシコリで判断してますww
【2008/03/04 Tue】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ヤマケイさんのOFもかわいいです^^
好きな色だったから余計・・・。(´∀`*)ウフフ

でもしーのちゃんのOF、つかわせていただきます!
どこの国へ一緒に行くかなぁ?
楽しみです。

肩こり、頭痛はないの?
知らないうちにしこりって・・・うらやましいよ~。
すぐ肩こりなんて感じるもん!
気づかないなんてすっごーい!
でも、もみもみして大事にしてね!
【2008/03/04 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ありますよぉ~~っ
自覚症状ないのはいいのか悪いのかw
でも限界がきたときは、頭痛に悩まされてますよぉ~
辛くてしょうがないですぅ~
なのでしこりがでてきたら早めに対処しなきゃですww
凝りは幼い頃からあったので凝りない人は本当にうらやましいですね~!
める。さんもお大事にっ☆彡
【2008/03/05 Wed】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
やっぱ?
早めにマッサージしとくと、後が楽だよ!
しーのちゃんみたいにたくさんOF作ると
私は死ぬな・・・。
【2008/03/05 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
