大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
というか、ゆうべあれから頑張りました。

第2作目、完成しますた・・・^^;

なんとか形になったかな?
ヘッドドレスも作ってみました。
これで「ホワイトロリータ」ちゃんになったかな~?


1



まだまだカスタムっ子には着せられません・・・。
今日の犠牲者、モデルは ラブ美 です。
頑張って、ラブ美!!!

2


一応、このドレスは内側も凝ってます。
ペチコートのかわりに2枚重ねのドレスに仕立ててます。
3



ヘッドドレスも適当に大きさ決めて、作っちゃいました。
4



こんな感じですけど、どうです?奥さん・・・。

スポンサーサイト
すごいじゃん!
え~!これが2作目なの?すごいよ~~!
私なんて、袖つきの洋服は敬遠しちゃってるので^^;
ヘッドドレスもキレイに出来てるぅ~♪

そうそう、やっぱりメール届いてないのよ・・・(>_<)
なんでだろうね?他の人は届いているんだけど・・・
とりあえず、抽選には入れてあるので、大丈夫です!
ごめんなさいね、ありがとうね~(*^_^*)
【2008/03/01 Sat】 URL // こなす #WGv/JGO2 [ 編集 ]
わぁ~!
める。さん2作目なのにすごくゴージャスできれいですよーー
あたしの2作目なんて見れるものじゃありませんでした・・
凝ってるし素晴らしいですねーー☆
お洋服つくり始めちゃうとすごく夢中になっちゃいますよね♪
3作目も頑張ってください☆彡
【2008/03/01 Sat】 URL // しーの #- [ 編集 ]
める。ちゃんが始めたね
おお~める。ちゃんが洋服作ってるのね
最初から袖ありをやるとは
める。ちゃんはほんとうにすごいよ~
とてもかわいい出来ではないでしょうか~
やはりめる。ちゃんって天才だよ☆
【2008/03/01 Sat】 URL // マム #- [ 編集 ]
お返事
★こなすさんへ
 ( ´゚д゚`)えーーー!!!
 やっぱり届かない???
 何でだろう・・・。
 メルアドも何度も確認したんだけどね~。
 よろしくおねがいします。<m(__)m>

 だはは!
 まだまだ人様にお見せできるもんではありませんけど
 ヘッドドレスだけは自分でもキレイに出来たかたと・・・^^;
 頑張るぜぃ!

★しーのちゃんへ
 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
 しーのちゃんに見られたら、下手くそがバレバレじゃん!!!
 本当にお恥ずかしい限り。
 でも練習していくので、上手くなっていく過程を
 みててね!

★マムちゃんへ
 ≧∇≦ブハハハハハ
 天才って!!!
 マムちゃんの神の手に比べたら、
 私なんて○| ̄|_ =3  プッですよ。
 でも、これから頑張るので見ててね~~~(・∀・)/~~
【2008/03/01 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
