大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今日はあの「TIGI Boots」が届きました!
お箱もかわいくてステキなんですよ!

1



で、開けると・・・・(〃▽〃)
コレ!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ステキ~~~~~~~~~~~~~!
2


こんなのです!^^
3



シンディにモデルになってもらいました!
4


ウハウハです~。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
カワユス・・・(*・ω・*)ポッ

GET!出来てよかった~とつくづく。



さて、お話変わりますが。
マイミクさんの影響もあって、自作OFの練習をし始めました。^^;
もちろん、まだまだ人様にお譲りできるような代物ではありませんで、
我が家のお嬢さんたちが、犠牲者です。(*´ゝ艸・`)プ



第1作目、完成しますた。(*´д`;)…はぁはぁ
5


こ、こんな程度ですよ奥さん。
何もないものでは味気ないので、とりあえずえり回りにレース、
裾にリボンつけてみました。
余計にやぼったくなりました・・・orz

第一の犠牲者は、やはり長女のチェリィでしょう。
ごめんよ、チェリィ・・・。
6



ま、一作目ですから!!!(;・∀・)アハハ
これから!これから!!!
練習して上手くなりますので、楽しみ?にしててください。


しかし、OF作家さまはやっぱりすごい!
尊敬しますね。
こんな小さなオヨプク・・・。
今日はコレ作っただけで、集中力を全部使い果たしてしまいますた。--;
誰か、教えて~~~~!
スポンサーサイト
えええ!!
第一作目でこんなに可愛いのが作れたの~~?
すごいわ~。私なんて縫ってゴム通すだけのスカートも作れなかったのに・・・
やっぱめる。ちゃんは器用なんだね~。
何作も作ったらすぐに上達だね!!私も今年は何とか頑張りたいよ~。ブーツもとっても素敵だね~。二足しか持ってないから欲しいよ~!
【2008/03/01 Sat】 URL // 豆子 #fQE70zoc [ 編集 ]
豆子ちゃんへ
( ´゚д゚`)えーーー!!!
こんなもんで・・・・。お恥ずかしいです。--;
いやいや、器用な日とはもっと出来ちゃうでしょう。
それと、センス。
やぼったくなるのはセンスのなさ・・・。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
頑張るよ。
2作目、作ったんだ。
またUPします!
【2008/03/01 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
あ”~っ!
憧れのブーツ、またまためる。ちゃんはGETできたんですねっ!
チョー羨ましいです。

める。ちゃんに教えていただいてからチョクチョクチェックはしていたんですがここ最近は忘れてました・・・ガックシ。。。

初めてOF、すごいじゃないですか!!
とっても可愛く出来てますね。
やっぱり器用な、める。ちゃんなんですねぇ。
【2008/03/01 Sat】 URL // s.rock #- [ 編集 ]
ブーツかわいいねぇ。
すごく素敵!
いいなぁ~。
お洋服上手じゃないですかぁ。
1作目で袖もなんてすご~い。
袖なんて私は無理だよ~(笑)
器用だわん。
【2008/03/01 Sat】 URL // RUIRUI #vhn6t9So [ 編集 ]
s.rockさんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ブーツ、ゲトしましたよ~ん!
もうね、アラートに入れてあるので
出品されたらすぐにわかるの!

OFね。
(/ω\)ハズカシーィ
でも、頑張るよ^^;
【2008/03/01 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
RUIRUIさんへ
ブーツ、ステキですよね!
大好きな作家さんのブーツだから、ちょくちょく
集めてます。^^;
おかげで散財・・・。

OF、頑張ってます!
いやいや、つくづく感動ですね~OF作家さまたちに。
頭が上がりませんよ。
これから頑張って、腕あげていきましょうよ!
【2008/03/01 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
