大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
「薔薇シリーズ」第2弾でございます。
なんか自分では超・楽しくって、このシリーズにハマってしまった^^;
とはいえ、一旦ヤフーに戻ってますが本来のebayのほうへも
そろそろ戻らねばなりませんので、最後?かも。


今回、眠らせておいた「ディスコブギー」ちゃんをカスタムしました。
ちょっと黒め?かなと思うディスコブギーちゃんですが、
シャイニング加工でなんだか色白ちゃんに見えます。
ピアスホールもあけて、プリンセスらしいパールのピアスを
おつけしました。
ドレスも海外より購入したもので、とってもキレイです。(〃▽〃)


ではではお披露目~~~!

ラインストーンアイですが、ブルー系です。
1


またまた周りが薔薇だらけです^^;


2



3



4



5



お気に入りの一枚(*^_^*)v
6



全体のドレスも見ていただきましょう!
7



生地のアップ。
8


ステキなドレスでしょう?
手袋、ティアラもつけてのオク出品です!

今回もステキなご縁がありますように・・・。


姫!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
女の子の憧れを形にしたようなプリンセスですね!
ティアラがとってもお似合いです~♡
夢みるような表情にうっとりでした~
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【2008/02/24 Sun】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
Kaorinさんへ
そうなんですよ~。
こんなステキなドレス、眠らせておくなんて
もったいないでしょ?
(´∀`*)ウフフ
ティアラ、好きなんです・・・(*・ω・*)ポッ
【2008/02/24 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
