大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
久々にヤフーに出品しました!
いや~~~、なんか手間取ってしまいました^^;
忘れないように、月1回くらいは頑張ろうと思いますた・・・。

さて、今回は「プリマドーリーアンコール アシュレット」をベースに
制作しました。
ずっとずっと作りたかった子です。^^
次回も考えちゃってるかも!?(´∀`*)ウフフ
いつもカッターで外していました頭皮を、カッターを使わずにやりました。
ヘッドもノコギリを一切使用していません。
根本から変えていったカスタム法です。
ま、見た目には変わりはないんですけどね^^;


ヘアはデフォルトのままですが、全体にシャギーを入れて
軽くしてあります。
ブラッシングも絡むことなくスムーズに梳かせるようになりました。(*^_^*)b


と、いうことで。
久々にヤフオクっ子のお披露目です~~~。


今回はこの「ラインストーン」のお目目がチャームポイントです。(〃▽〃)
1


このキラキラ感がカワユスです。


そしてローズピンクのお目目。
コレもお気に入りのお目目です。
2



グラデ加工しています。
3



ドロップアイ。
半分がブルーで半分がグレイのかわいいアイですね!
4



スリープアイでやっと見えるのが、ちょび二重。
ボリュームまつげを3枚もつけてるので、みえにくいかも?
5



お気に入りショット!
ボンネットも(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
6


OFは cornet2007様 のものです。
ピアスホールも開けてあります。


どうか、いいご縁がいただけますように・・・。

スポンサーサイト
かわかわ!!
きゃー!!かわいい!!
おめめがすっごくキラッキラしてるのね~
まぶたのレースやっぱりかわいいな~。
私もいつか挑戦を!
める。ちゃんのカスタム、毎回ほんとにかわいいな~~。
【2008/02/20 Wed】 URL // 豆子 #fQE70zoc [ 編集 ]
豆子ちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
いつもとはちょっと違ったメイクです(*^_^*)
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
まぶた、ちょこっと貼るだけでかわいいですよ~。
ぜひ、やってみてください!
【2008/02/20 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
おおおおおーーーーー!!!!!!可愛いつ>▽<。。。バンバンバンバンバンバン(頭を机に叩く音^^;)
こういう子も私の憧れの子です~~~!!!
ふ!二重もあるっ!
(v▽v;)私も先日、二重をルーターで作ってたらガタガタになって
恐ろしい最悪なお顔になっちゃいました><。。。。
さすがめるさん(^^*)。
うう、やっぱりブライスちゃんって好き><。。。
【2008/02/20 Wed】 URL // いいこ #- [ 編集 ]
いいこさんへ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャヒャ
そんなに喜んでいただけて感激!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ルーターも慣れないとなかなか・・・ね。^^;
頑張って練習してください(*^_^*)v
私も好き~~~(*・ω・*)ポッ
【2008/02/21 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
