大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
ホワイトヘアーの子、やっと出品できました!

前回はたくさんのウォッチありがとうございました。
お蔭様で、”MAIKO”はカナダにお嫁に行くことになりました。
世界が広がり、嬉しいことです。(*^_^*)


さて、今回は「アイラブユー イッツトゥルー」がベースドールです。
元々金髪っこだったので、頭皮のペイントが省けてラッキー♪(´▽`*)アハハ

OFは2種類にしました。
ニットのセットは cornet2007様。
赤いドレスセットは pette*strawberry様。
ありがとうございます。m(__)m

ではご紹介。^^

1



2



3



4




最後にお気に入り♪

5


イーベイをご覧になりたい方は コチラ からどうそ♪

いいご縁をいただけますように・・・(*^_^*)
今度はどこの国に行くのかなぁ?
スポンサーサイト
キレイ~~☆☆
うわぁ~~♡
美人でセクシーc(>ω<)ゞ
お洋服もこのこに似合ってて素敵ですね♡
タータンチェックのパンツが超可愛い☆☆
める。さんお気に入りのショットあたしも好きです!
赤?ピンクの瞳の感じがいいですね♡
【2008/02/17 Sun】 URL // しーの #- [ 編集 ]
めちゃタイプ!!
この子、めちゃ可愛い~~!
白い子ていいね~~!!美人さんだわ!!
OFもめちゃ可愛いですわ~~!!
【2008/02/18 Mon】 URL // 豆子 #fQE70zoc [ 編集 ]
お返事♪
★しーのちゃんへ
 わぁい、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 ちょっとモンロー意識してます^^
 カジュアルもいいでしょ?
 ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
 あのお目目、お気に入りなの~。

★豆子ちゃんへ
 うわぁ、うれしいッソ!
 白もいいよね~。
 特に、冬の白ってステキでしょう?(´∀`*)ウフフ
【2008/02/18 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
めるさん こんにちは^^/
またまた美人さんだ(。。*)ポッ(照)白い髪って可愛いですね♪
私も勇気出してマンネリ脱出しないと・・・・(v_v;)フウ・・・・・
私の今の子まだ入札ないんです~~~しかもウォッチ12><。。。。
やっぱりデフォヘアは受けないかなぁ(><。)
まだデフォヘア予定の子いるんですけどね ははは。
そうそうP様^^。のお宅に私とメルさんの子がいるんです^^*嬉しい
P様、私とメルさん間違えてた時期があって、面白い方です^^
かなりの人形物と私は見てます(。。+)
お人形ってかなり癒し系ですよね^^私もがんばろっ!

【2008/02/18 Mon】 URL // いいこ #- [ 編集 ]
いいこさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
チェキしてました!
今回はデフォ髪でしたね!
私もデフォ好きなので、たまには・・・って思います。

え!間違ってた?
ギャハハハ(≧▽≦)
面白いですね!!!
同じ日本人のニオイするのかしらん?(*´ゝ艸・`)
【2008/02/18 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ははは 何とか 1ビット入りました。
しかも数秒前です~(。。;)イーベイって心臓に悪い。。。
どうか返事がきますように。
イタズラじゃありませんように。
気にいってくれますように。
お取引終了まで作り手はドキドキですよね^^;小心者の私。
めるさんもデフォやりますか(>▽<)きゃ~見たいっ!!
P様って面白くて可愛い^^*「最初の子が欲しい!」って言われ、
あ、あんなんでいいのぉ(。。;)って写真送ったらノー返事(^^*)笑
カスタム楽しいですね^^癒される~

【2008/02/18 Mon】 URL // いいこ #- [ 編集 ]
iいいこさんへ
大丈夫ですよぉ!
イーベイですから!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
イーベイは延長がないから、ホントドキドキですよね!
早くお返事が来ますように・・・。
【2008/02/18 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
