大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
なんと、一応オンナのワテクシめに
バレンタインの贈り物が届きましたぁ!!!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




感激!!!




これです!!!

1



先日、オーダーカスタムさせていただいたKさまからでした。


中にはおいしそうなチョコにチョコフレーバーの紅茶。

2




そして犬好きのワテクシに、わんこのポストカード!!!
しかも、とってもオシャレなわんこの絵なのです。
センスのよさが伺えますね。^^

3



そしてその真ん中にある、かわいいファブリック(〃▽〃)
何に使おうかな~~~~(´∀`*)ウフフ


Kさま!

本当にありがとうございました!

める。感動でいっぱいです!




今まで生きてきて、あげたチョコはあっても
もらうなんてなかったなぁ・・・。
う~~~ん、感慨にふけるわぁ。



今日はダーに、チョコをあげます。
毎年欠かさず続けています。
もちろん、息子にも。(母からしか、もらえないからね~ (*´ゝ艸・`) )

でも、今年は私ももらったので おおいばりで自慢しちゃいますよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

ダー! 早く帰ってこーーーーーい!
スポンサーサイト
少しですが感謝の気持ちを表したくて・・・
こちらこそ本当にありがとうございました!
【2008/02/14 Thu】 URL // K #- [ 編集 ]
Kさまへ
本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
おいしくいただきますね^^
味わうじょ~~~~!!!
【2008/02/14 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
