大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今日は雨。
うっとおしいお天気だけど、我が家のミニキッチンは
なにやら楽しそう・・・。

ニキが何か作るみたい!
1



ポニーちゃんもやって来ましたね!
2



アラララ・・・手が届かないみたい。
カレーが作りたかったの?
3



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
レトルトはあきらめて、何かしてますね。
4



なんだかお母さんみたいなこと言ってますよ。
5



結局、一から作ったようです。^^



あとはお片づけして終わり!
おいしいカレーだったのかなぁ?
6



ねぇ、ニキ。
ママン、食べさせてもらってないんだけど~・・・。
小さ~い!
先日の日記ではポニーちゃんの大きさが分からなかったけど
すっごく小さいんですね~☆
「火の番しててね」というニキちゃんの横顔が好きです♪
【2008/02/12 Tue】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
Kaorinさんへ
(´∀`*)ウフフ
でしょ?
すっごく小さいの!
でも、よくできてます。
ニキ、横顔もキュートだし後姿もかわいいの(*・ω・*)ポッ
【2008/02/13 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
こんばんは。
よーく見るとコメッコがあるじゃないですか!!
子供のころよく食べたなぁ。

黒白のポニーちゃんとニキちゃんのやり取りがとっても可愛いですね。
ちゃんと火の番しててニャの目線がホントリアルでイイっ!
私のツボにハマッタです。
【2008/02/13 Wed】 URL // s.rock #- [ 編集 ]
s.rockさんへ
でしょう?
(´∀`*)ウフフ
こういうの、撮ってると、ホントにドールがおしゃべり
しだしたような気がするんですよ!
かわいいんです^^
【2008/02/14 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
