大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
要望されておりました「黒髪の子」、やっと出来ました。^^
先ほど、イーベイに出品しました!


黒髪といっても、正しくは「ボルドー」でワインカラーです。
真っ黒い髪の毛ではありませんが、海外の方から見れば
黒髪に思えるでしょうね。

今回のテーマは「舞妓」さん。
メイクはピンクと目尻の赤、といった舞妓さんらしいカラーに
しています。
唇はピンクですが・・・。
真っ赤にするとちょっと怖そうなので^^;
(日本人形が怖くて苦手なわたし。。。)

ヘアスタイルはストーレートだと長すぎだったので
毛先はカールしました。
これで引きずることはないですね。

で、悩んだのはタイトル。
「ジャパニーズ モダン ガール」がいいと私。

「これが今の日本人のモダンガールか?」とダー。

「うぅむ。」
「じゃ、MAIKOで!」

で、決定。

舞妓さんのイメージに合えばいいんですけどね~。(;・∀・)

ではお披露目。


お目目、おもちゃアイです。
お花に蝶々が飛んでます。
オォ、ジャパニーズ ガールね!
1




2



3



4


今回のお衣装がピッタリでしょ?
こちらもオクで譲っていただきました。
yuming_a 様 ありがとうございます。


髪をおろすとこんな感じ。
ちょっとストレートに見えますね。
5



今回のオークションも コチラ でご覧になれます。

この子もどこのお国へ行くのでしょうか?
楽しみです。(*^_^*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
