大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
ニニちゃん、お目目が治ってごきげんです。
ニキとニコは新しいソファでくつろぎ中。(*^_^*)

そして・・・。


1


ニニのグリーンの瞳は美しいです(*・ω・*)ポッ
じーーっと、見入ってしまう美しさ・・・。




そして、そして、新作ちゃん完成!
今回はじめてのオープンマウスです!!!
2


かなーーーり、どきどきしながら削りました(;・∀・)

チラ見せ程度のお披露目です。(*^_^*)

3



本写真はまた後日・・・。
ではでは。(・∀・)/~~

わぁ~~!!
オープンマウスかわいいですねーv
こんなに綺麗に削れるなんて尊敬ですよぉー♡→ܫ←♡
ニコちゃん、おかえりー♪
やっぱり我が家が一番なのね~('∇')
よかったねぇ~~♪
【2007/07/29 Sun】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
オープンマウス、作るのは大変そうですね~☆
あどけない表情が、とってもカワイイです!
優しい感じの口元にウットリしました♪
【2007/07/29 Sun】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
りんりんちゃんへ
初体験のオープンマウス!
でもやってみたら楽しかったよ~(*^_^*)
ぜひ、りんりんちゃんも!!!

ニニ、元気になって帰ってきました!
これからよろしくね!
【2007/07/29 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
kaorinさんへ
お久しぶりです!
オープンマウス、思ってたよりはそうでもなかったです。
産むが易し、ですかね?(´▽`*)アハハ

幼顔にしたかったので、まぁまぁ想像通りにできました。
でも大人の雰囲気ももってるんですよ~。
【2007/07/29 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
