大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
海外からやってきた、かわいいヤツ。

私にツボに ズバーッ と

はいってきた憎いヤツ。



私は馬好きであーる。
もちろん、ポニーももれなく。

で、買っちゃいましたw(〃▽〃)


≧∇≦ブハハハハハ
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

ハンドメイドで世界にたったひとつしかいない
私だけのポニー

1


うほ~~~~~!

色といい、形といい、なんてかわいいんでしょう!!!

実はピンクもあったんですが、それはアメリカにしか発送してもらえなくて
変えませんでした。(´;ω;`)ウッ…

でも、この子も一目ぼれ(*・ω・*)ポッ
首も「あかべこ」みたいに、ゆらゆらと動くんですよ!!!
ムフフ(*^_^*)b

ドールたちのいい仲間が増えました。
ブラックポニーの「ブラディ」、よろしく~。


スポンサーサイト
うほほ~
可愛いですね~
ユニコーンかと最初思いましたが
ポニーなんですね~
ピンクもきっと可愛かったのでしょうね
この黒い子もホントかわいいよ
首のゆらゆらが見て見たいです~
【2008/02/10 Sun】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムちゃんへ
かわいいポニーでしょ?(´∀`*)ウフフ
ピンク、ホントかわいかったの。
欲しかったぁ・・・。
【2008/02/10 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
