大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今日は東京に珍しく 大雪 が降りました。
久々に見る雪景色に、なんだか心も浮いてしまいました。


朝、ジムに行くのに車でダーと。
車の中から見る景色は、いつもと違って
真っ白で、枝に積もった雪を冠した木々がなんとも荘厳なたたずまい。

「なんか雪の降る地方に、旅行してるみたいだね!」
「そうだな~」
なんていいながら、運動してきました。

帰宅しても雪は一向に止む気配なし。
で、愛犬ヒカルを連れて外に~(*^_^*)


今日、初めて雪のなかで撮影しました!

モデル、いっぱい連れてきたかったけど・・・。
ラブミとチェリィです。
1


ラブミはブーツが雪に埋まってしまいました^^;
ごめんよ、寒かったでしょ。

2



そして、これまた初体験のニキレンジャーの ニチュ。
木にまたがってカッコつけてます^^
3


ニットを着ている ニチュ が1番寒くなさそうだったので、
ニチュに決めました。

4


ニチュもうれしそう・・・(ノ´∀`*)
5


ニチュの瞳もすがすがしい澄んだ目です。
真っ白な雪に負けてませんでした。


撮影中、寒さと頭に降ってくる雪に
「きゅ~~~ん」
と鳴きながら待ってるヒカルでした^^;
ごめんよ、ヒカル~。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
