大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今日、っていうかつ先ほどね!
ステキなものが届きました(〃▽〃)

オーダーをお受けしているMさまから
贈り物をいただきました!
あんまりうれしいので、ちょっと紹介させていただきますね。^^



じゃじゃ~~~~~ん!




コレ、全部手作りなんですよ!
ビックリでしょう?
めちゃくちゃかわいいの~~~~(*・ω・*)ポッ
0202-11



で、順番にアップで!
ピアスたちです。
みんな本物ソックリで食べたくなっちゃう!
コレ、夜だから黒にみえますけど、チョコ色です^^
0202-12


うぅ、食べたい!
0202-13


ショートケーキ&マカロン。
0202-14


そして、すっごくおいしそうなキーホルダー!
もったいなくて使えません!!!
0202-15



見てください!
本物そっくりな薔薇のピアス!
きれいでしょう?
0202-16


そして、キレイなパールのピアス。(〃▽〃)ムフ
0202-17




まずは我が家のキューティに。
(´∀`*)ウフフ 親バカだけど、かわいい~。
0202-18



フルパンちゃんにはやっぱショートケーキよね♪
0202-19



ミスマカロンはローズパドちゃん。^^
0202-20




そして、ビーズはラブ。
薔薇はミルにつけさせて頂きました!

「Mさま、本当にありがとうございました!」

める。マジで感激です(´;ω;`)ウッ…

0202-21


頑張って作らせていただきますね!



とってもかわいいよ~
本当にお上手な方ですね~
とってもかわいいし
本物みたいだ~
すごいすごいすご~い
全部かわいいんだけど
私は少し黄色いホイップのが
一番かわいい気がする
マカロンもショートケーキも本物みたいだ~
【2008/02/02 Sat】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムちゃんへ
そなの、そなの!!!
おいしそうでしょう?
マジで何か食べたくなっちゃって、さっき
アイス食べちゃったよ・・・--;
【2008/02/03 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
