大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
さて、昨日はミルちゃんがお茶の係りでしたが
今日はどの子でしょう・・・?


あ!
ニキが張り切ってます。
お手伝いをしたいそうです。
うれしそうなお顔してますね^^
1



で、お茶の係りは?

2

ラブちゃんでした!


で、今日のお客様は・・・。

アニィちゃん!
3



なんだか今日はアイスを食べるみたいですよ!
4



そうそう、キッチンの全貌。
まだ明らかにしてなかったですね。
今日は公開しまーーーす!
5


床下収納もついてて本格的!
昔のものなのに、わりときちんと作られてます。


ママレモン発見!(古~~~~!)
6



昔は高級だったアイスクリームの代表です。
7



棚にもかわいいグッズがいっぱい!(*^_^*)
8


充実のキッチンでした!



さてさて、お話変わって・・・。
最近、手に入れたお気に入りのブーツ。
はい、これ!
9


これ、すっごーくいいんですよね!
かわいい上に、ブヤコが自立できるブーツなんです。
すごいでしょう?
TiGiさんのブーツです。
いつもお高くてなかなか手が出ませんが、決意した日はGET!
しています。

このショートブーツもそう。
10




そして、昨日のミルちゃんがはいていたブーツもそうです。
11


もう、ほんとにかわいいです。
しかもはかせやすくて!
コレ、オクではなくショップだったらいいのになぁ・・・。
高騰しちゃうんだもん。

まだ他にも持ってますが、内緒。(*´ゝ艸・`)
そのうち、誰かがはいているのが写ってたりしますから
見ててくださいね。(ノ´∀`*)

スポンサーサイト
こんにちは。

キッチンSETかわいいですぅ。
レトロ感があるところがなんともいえない。
ママレモン・・・懐かしいィ~。
幼い時の食器洗い洗剤はこれだったよね。
サランラップも昔のデザインで、いい感じです。


そうそう、以前に写真をUPされたときに可愛いブーツっておもってたんですよねぇ。
このTiGiさんのブーツはどこで購入できるんですか?
こんな質問すみません。


【2008/02/02 Sat】 URL // s.rock #- [ 編集 ]
s.rockさんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ママレモンなんて今の若い子は知らないよね(´∀`*)ウフフ
なつかしいレトロなキッチンで楽しんでます。

このブーツはね、時々オークションに出るの。
その時は何点かまとめて出るので、気に入ったものに
ビットします!
これがまたなかなか難しいんだけど・・・。
最後は高騰して、負けちゃったりするのねん。(´;ω;`)
よくブーツのチェックしておくといいですよ!
【2008/02/02 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
