大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
出品しましたぁ!
今日は朝からダーにオサシン撮ってもらいまして
先ほど無事に出品できました。(*^_^*)

「フィールザスカイ」のカスタムになります。
このこは本当に色白なので、ほんの少しのチークでも
ポッと色づきます。
なので、メイクの色は控えめにしました。


髪はナッツブラウンとミルクティーの2色を使って
丁寧に縫いつける方法で植毛しました。


ドロップアイのブルー
1



ミントブルーというお色です。
とってもさわやかでキレイな色です。
2



ドロップアイのブラウン系
3



ドールアイ風パープル系
4



おまけのくまさんと一緒に(*^_^*)
5




最後にお気に入りの1枚(〃▽〃)v
6


(*ノωノ)キャー かわええ~~~。
スポンサーサイト
きゃーかわいすぎですよぉぉ(*ノノ)
もうお金がないからしばらくお迎えできないけど、写真ではぁはぁ←!?
言っておきますw
フィールさんだからお肌白いナァ~v-346
うう、かわいいですv
早速オクチェックしてきましたよーv
いい里親様がみつかりますように(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
【2007/07/28 Sat】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
りんりんちゃんへ
(´▽`*)アハハ
はぁはぁ!!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

はい、白いですよ~~~。
とってもオキレイなお肌でうらやましです・・・。
いい里親様が見つかるよう祈っててね!(*^_^*)
【2007/07/28 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
オメメ
どれもステキですね~!

ミントブルーが特に好き。o゚。(。vωv。`)

ほんとに色白さんで可愛いなぁ(〃▽〃)
【2007/07/29 Sun】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

うん、私もミントブルー好き!
キレイな色だよね!
【2007/07/30 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
