大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
にゃははは!!!
なんと、この年でリカちゃんハウスシリーズを
買ってしまった!
マジ買い!

いやね、某サイトで使用してるキッチンセット。
ずっと憧れてたんですよ。
欲しくて。

ネットでも探しまくりました・・・。
無い。
無いんですよ、完売で。

仕方なく近所のオモチャ屋でみつけたのが
リカちゃんハウスのキッチン。
ま、代用としては上出来。

かなり年季の入った代物で、いわゆるレトロな
昭和のもの。
売ったら高いかも?!

それをね、キレイに磨いておきました。はい。
リカちゃんはいないけど、ブヤコのキッチンです。
ニキレンジャーももちろん参加OKです。


今から思いっきり人形ごっこします!
息子は呆れてます!--;

1


2


3


4


5



最後の子、初めてのお顔でしょ?
でも、イーベイに出すかもしれません。
しばらくヤフーはお休みしよっかな・・・。

で、やはりオファーがどんどん入ってきてるので、
この子を最後に、しばらくはオーダーこなします。

しかし、海外の方はすごいす!
強引で脅迫まがい?(笑)で押してきますよ。
もう、ドン引きでしたけど、受けちゃいましたからね~。
強気な欧米人に、いまでも弱いジャパニーズ。^^;
ガンガレ!ワタシ!

ア、アイム ハッピー でゴザイマス。^^;
スポンサーサイト
ふふふ、見にきちゃったぁ~(^o^)/
やっぱ家具があるといいよねぇ~(*^_^*)

オーダー、がんばってこなしてね!
私も、なんだかメイクとかやりたくなっちゃってマス。
める。さん、おせーて・・・
【2008/01/29 Tue】 URL // こなす #WGv/JGO2 [ 編集 ]
こなすさんへ
(´▽`*)アハハ 見られちゃった!
家具あると被写体もいい表情です^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!
ワタシが教えて欲しいよ~。
あんなかわいい子、もってるくせにぃ~。ヽ(`Д´)ノ
【2008/01/29 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
キッチン
可愛い~!

リカちゃんのでも、十分使えますね~(*^艸^*)
こういうにがあると、リーメント買うのも楽しいですよね!
私も、リーメント買うけど飾るところないから、大変です・・。

アジアンビューティーいい感じですね~♪

新しい子も可愛いですね(ノ´∀`*)
ロングにチェックのお洋服がすごく可愛い(*μ_μ)ポッ

オーダーいっぱいなんですね~
める。さんの子が世界中にいるんですね♪
カスタムしてる方にとっては、嬉しいことですね(ノ´∀`*)
【2008/01/29 Tue】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
かわいいっしょ?!
充分ですよ^^
お写真撮るためのバックで、おままごとっていうほどじゃ
ないですから・・・^^;

オーダー、詰まってます。ヽ(;´Д`)ノ
がんばらなくちゃ!!!
【2008/01/30 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
