大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
なんだか、ゆっくりがテーマの今年。
全然ゆっくりじゃないです^^;
なんかね、「カスタムの神様」が降りてきちゃって
次々とやんなさい!って言うんですよ・・・。
嬉しいような、苦しいような・・・。


で、またなぜか海外からのオファーも多く
はじめは断ってたんですが、かなり強引で?(さすが欧米!)
とうとう引き受けてしまいまして、立て込んでおります。(;・∀・)

また応援のメッセージも届いたりして、嬉しいやら感激やら・・・。
頑張ります!(゚Д゚)ノ ァィ



で、今回のebayっ子出来ました。
つーか、ヤフオクっ子も出来上がってんだよね~~~~。先に。
でも、終わったほうから出さないとね?
で、先にイーベイっ子の紹介です。

あ!そうそう、ちなみに前回の子はまたまたスウェーデンの
スザンナさんにお嫁に行くことに。
もう3度も落札して頂いて、感激です。
とっても気に入ってくれてるようです。
カスタマー冥利に尽きまする・・・。(´;ω;`)
で、ひとの懐だけどスザンナ、大丈夫かね?
と、独り言を言ってます。


さて、写真ですが夕方に撮ったのであまりよくないかも。
でも、これでいっちゃおうか?と考え中。
今、ダーがお出かけしちゃってて相談もできないの。
またダメ出しかもしれないので、チラ見せです。

1



2



3



こんな感じです。
海外はやっぱ黒髪、いいかな?って。

さぁ、どうでしょう?

きゃーぁ!すごい♡
すごーーーいっ!!
海外からのオファー♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
める。さんが作りたいときは作るのが1番ですっ!!!
そういうときに作ったものはきっといい作品になるはずですもんね♪
カスタムっこってリピートあると本当嬉しいテですよね。
生で見るとまた違ってたりしますもんね☆
同じくありがたいことです♡
新作っこ黒髪ちゃんなんですねっ!
黒髪は日本でも人気な子だし海外でも人気に違いないです♪
【2008/01/26 Sat】 URL // しーの #- [ 編集 ]
かーわーいーいー♪(〃д〃)♪
清楚な黒髪のお嬢様^^
お目目の色も素敵ですねー♪
入札したくなってしまうー(笑)
海外からのオファー!!凄いです!!
める。さんファン日本代表(←勝手に名乗ってますw)としては
嬉しい限りです♪そして次々と生み出される新しい子達☆
楽しみです♪お忙しそうですが無理せずお身体大切に
頑張って下さいねー☆
【2008/01/26 Sat】 URL // saki♪ #hLzpGkQo [ 編集 ]
わぁー海外からオファーが!!
めるしゃんすごい~~!!
さすがめるしゃんだー♪
無理しない程度に頑張ってね~^^
応援してます♪
心愛も応援してるよー('∇')ノ
次のe-bayっ子はアジアンビューティーさん!!
すごいかわいいですようー!!
ほんと外国の方が喜びそうな黒髪美人さんだ~~♪
【2008/01/26 Sat】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
お返事♪
★しーのちゃんへ
 ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
 リピーターさんてありがたいよね(´;ω;`)
 ホント、感激ですよ。
 オファーが後を絶たないのでつい、受けてしまった・・・。
 はてさて。どうなるんでしょう。

★saki♪ さんへ
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 日本代表!(*´ゝ艸・`)
 私なんかが作るドールで喜んで頂けるなら
 頑張りますよ~。

★りんりんちゃんへ
 そぉなの~。
 ビックリでしょ?
 うん、ムリはしていないよ!
 カスタムは大好きだから(*^_^*)
 アジアンビューティー、通用するかしらん?
【2008/01/26 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/27 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
