大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
先ほど、ヤフオクに出品できました!(*^_^*)

今日は朝から雪で、写真の撮りにくい日でしたが
なんとかできました(*´д`;)…

ベースドールは「セイブジアニマルズ」ちゃんです。
元々のお目目もかわいいので、ひとつだけドロップアイに
交換しました。
もちろん、お肌はシャイニングスキン加工です!

メイクはすごくナチュラルですよ。
特にリップはベージュ系オレンジで、すっぴんのような唇に
仕上げました。


ではではお披露目~~~♪

1



2



3



4



5


ピアスも「きのこ」です^^
6



お気に入りの一枚(*^_^*)
全身が撮れてていいでしょ?
7


今回もいいご縁がいただけますように・・・m(__)m


********** 追 記 **********

シャイニングスキンについてご質問があったので、
1枚UPさせていただきます。

クリックして拡大してご覧ください。
キラキラしているのが一部みえるかと思います。
8


シャイニングスキンは手にした方しか実感できないかもしれません。
が、写真でもある程度わかることもあります。
今回、撮影に当たって天候がよくなかったのであまり映っていないかも
しれません。
過去の記事を見ていただければ、多少わかるかもしれません。
説明不足で、申し訳ありません。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/23 Wed】 // # [ 編集 ]
こんばんはっデス。
ヤフオクでのご縁からチョク×2遊びに来させていただいておりました。
今日、お邪魔したらなんと!!嬉しい事にィ!!
カワユイ子が私の作ったOFを着てるではありませんかぁ~!!
とっても嬉しいです。ありがとうございます。

また遊びに来させてくださいね。






【2008/01/23 Wed】 URL // s.rock #- [ 編集 ]
s.rockさんへ
わぁ、ありがとうございます!
かわいいおF,とってもお気に入りです!
本当にありがとうございました。
おかげでこんなかわいい子に出来上がりました!
ぜひぜひ。またいらしてください。^^
【2008/01/23 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ご質問があったので・・・
お答えします。

「シャイニング加工」とはお肌をキラキラ輝かせる方法です。
通常のカスタムではマット肌にするだけですが、
そこに「シャイニングスキン」に書こうすると、お肌はきらめきます。
加工の方法はお教えできません。(申し訳ありません)
以上ですが、おわかりになったでしょうか?

画像で、どアップのものなどは確認できるかもしれません。
キラキラ感を探してみてくださいね(*^_^*)
【2008/01/24 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
うほほほ~
今回の子もすごくかわいいよぉ~
この子のぷっくりしたお口が
すごくいいです~
なんていうのおちょぼ口?っぽいかんじ~
あぁ~さすがです
【2008/01/24 Thu】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムちゃんへ
(´∀`*)ウフフ
そうでしょう!
今回、おちょぼ口にしてみました!
つんととがらせてるみたいでしょ?
いつも見てくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
【2008/01/24 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
キュート~☆
幼顔が可愛いです~(*´∀`*)
短めヘアーがかわいくて好きです♡
お洋服もすごく似合ってて可愛いですね☆
帽子が特にツボです♡♡
【2008/01/25 Fri】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
ウレシ~!
幼顔に見える?(´∀`*)ウフフ
おかっぱってかわいいよね!
私も大好きです^^
このOFもいいでしょう?
気に入ってるんです!
【2008/01/25 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
