大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今日はやっとお天気回復してくれて
オサシン撮れました。

が、私の腕の悪さであまりコレ!といったオサシンが~~~orz
明日、再度撮り直しか、このままか考えますーー;


とりあえず、今日のオサシン。
私的には「イーベイらしい子」になったと思います。

1


2



3



4


まぁ、こんな感じに出来上がりました!

アウトフィットは しーのちゃんの「ハピバス ブランド」です。
Tシャツの方はネットショップのものです。
やっぱかわいいなぁ、しーのちゃんのオヨプク・・・。
大満足の2パターンです。

さて、いつ出品できますか・・・^^;

*************追  記*************

本日ですね、ダーにダメ出しをくらって撮りなおし・・・(´;ω;`)
しかも、「見るに耐えない画像」だそうで、
ダーが撮ってくれることに!

う~ん、そうねデジイチんは勝てないもんね。--;


と、いうわけで 仕切りなおし?(*^_^*)ゞ
ダーのオサシン出来たので出品できましたぁ!ヤター!

一部公開です~。

5



6

ebayを見たい方は コチラ です。(*^_^*)


もっと見たい方は↓へどうぞ。





ダーのオサシンの続きです。

あなたも相当好きねぇ~~~うふん


7



8



こんなにキレイに撮ってくれました!(〃▽〃)

さてさて、今回はどこのお国へお嫁に行くでしょうか。
私も楽しみです!(・∀・)/~~

スポンサーサイト
かっこいい(〃∇〃)テレ☆
める。さ~~んっ!!
この子めっちゃかっこいいですっ☆☆
セクシー美人カッコイイおねいさまwww(/ω\*)
ボーダー似合ってくれて嬉しいですーーっ!!
着せていただいて本当うれしいです♡♡
最後のお写真女王さま。。きゃぁ~~c(>ω<)ゞ
3枚目のお写真とかBBSにカキコしてくださったお写真とか
めっちゃステキですよっ!!
でも自分で納得いかないとカスタムちゃん表現しきれないですもんね♪
またお写真楽しみにしてまーす☆
【2008/01/20 Sun】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しーのちゃんのOFのおかげです!^^

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
只今、ダーが」撮りなおし中!
「見るに耐えない画像」らしい・・・(;・∀・)

が・がんがれ!私!
【2008/01/20 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
めるさ~ん><。この子っ!このオサシン!前も感動してましたけど、
本当にやばいくらいカッコ可愛いすぎですぅ~~きゃー(><)。。。
美人な上にこのいかしたポーズ><。なんか不思議な色気があって、
私が見てきたイーベイっ子の中でもそうとう私の好みっ子です!
なんか鳥肌立つくらい素敵な子です!体中、チキン、チキンです><。
出品楽しみ^^。でも今日から1週間PC無いとこにお出かけ^^。見れないです><。
でも応援してますね!
私の先日のわけありっ子は、なんと無事に里親様が見つかりました><。色々有難う御座いました!
【2008/01/20 Sun】 URL // hamajishino #- [ 編集 ]
hamajishinoさんへ
おぉ!
見つかりましたか!
よかったですね(*^_^*)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今回、イケてます?
いいご縁があれば嬉しいです。
頑張りまーす!
【2008/01/20 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
うおおおおおおおおおおおお
めるちゃん~さすがの一言です
ほんとどうしてこういうかっこいい子が
思い立つんだろうか?
すごいなぁ~
今度も良い方のところへ
お嫁さんに行くといいですね~
ちょくちょくチェックしてこ~
【2008/01/20 Sun】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムちゃんへ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
そんなほめられると(/ω\)ハズカシーィ

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
どこのお国へ行くのかは毎回私も楽しみです。
見守っててね~!
【2008/01/20 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
sweet & cool !
める。さん
かっこいい子ですね~i-176
める。さんのオサシンではクール、
ダー様のオサシンでは甘~い表情ですね。
モヘアも素敵ですね。
難しいですか?
いつかやってみようかなあ。。。
あと、ダー様の
ギター。。。i-185
と~っても素敵でしたあ。。。
ありがとうございました。
癒されて最後まで聴かせていただきました。
める。さんの幸せライフがじんと
伝わりました。。。v-347

あ、それからそれから
リンクありがとうございます!
私もはらせていただきました~!
よろしくお願いしまあす。
【2008/01/21 Mon】 URL // Reiko #VX6wFhOc [ 編集 ]
Reiko さんへ
いやははは。お恥ずかしい(〃▽〃)ゞ
ダーのギター、ゆっくり聴いてくれたんですね。
知ってる曲でしたか?(´▽`*)アハハ
そぉなんです、私のラブラブライフなんですね~(*^_^*)

モヘア、意外と簡単ですよ!
しかも、出来上がってからうまくアレンジしやすいので
楽かもしれませんね。^^
(カットしたり、カールしたりの手間もいらない!フフ)
いつかチャレンジしてみてください!

リンク、こちらこそありがとうございます!
行き来しやすくなりましたぁ(*^_^*)b
【2008/01/21 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
