大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
ebayっ子、まだまだ先かな~と思っていましたが
出来ちゃいました^^;

で、例のお蔵入りっ子もなんだか出来ちゃいました。
その後に・・・と思ってたヤフオクっ子まで、・・・。


去年から「今年はのんびりペースで!」と言い張ってきたのに、
なぜか、去年より早い仕事ぶり。。。Why?
いや、まぁいいか。
出来ないときもあるし、「カスタムの神様」が降りてきてるうちが
花ですもんね。(;・∀・)ゞ


で、イーベイっ子。
チラ見せです・・・。(〃▽〃)
今回はマジで「イーベイらしい子」になってます。


まずは、このまつげ!
例の横に流れるまつげです!
まぶたもネイルシール使いました。^^
1


リップもワインレッドで、キツメですね。
何しろこのヘアスタイルですから・・・。
2




で、現在頭皮接着中の次々回ヤフオクっ子。
3

こんな感じで~す。

あとは撮影のみです。
頑張りますね^^
明日は晴れますように・・・m(__)m



と、ここでまたしても愛するダーのギター練習風景でございます。(〃▽〃)
「主よ人の望みの喜びを」という曲で、私の子守唄になってます。
これ弾いてもらうと、自然に眠れるんですね~。
親子ともに、寝ちゃいます^^;

サビの部分を聴けば、きっと知ってる方もおおいと思います。(*^_^*)


スポンサーサイト
おお~う!
今回のイーベイっ子、とっても国際的なお顔立ちだわ~~!!
可愛い!!
まぶたもおめめもまつげも!!今まで違った感じでかっこいいわ~~!!!
ヤフオクの子もはやくゴムをとったお顔が見たいです!!
【2008/01/15 Tue】 URL // 豆子 #fQE70zoc [ 編集 ]
豆子ちゃんへ
わお!
1番乗りのコメ、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
とっても個性的でしょ?
ちょっと黒人さんぽく作りたかったんですよね。
ヤフオクっ子、次々回なのでいつお披露目かな~?ウフフ
【2008/01/15 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
e-bayっ子すごいかっこいいですねーvv
さすがめるしゃん~♪
どんな子になんだろう??
明日が楽しみです~♪♪
ヤフオクちゃんも変身したのかな~(*^-^*)
【2008/01/15 Tue】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
りんりんちゃんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
イーベイっ子に続いてヤフーっこ。
大して変化はないかも???
でも、かわいくなりましたよ!
【2008/01/16 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
カッコイイ~~っ!
イーベイっこカッコイイー♡
正面目のラメ?キラブルーに吸い込まれそうですねc(>ω<)ゞ
まつげが流れててすごいです~~
個性的なこの子にぴったりですね゜+.(・∀・).+゜

める。さんダーさんの子守唄ひいてくれるんですかっ!
おお~~~~
あたしはいつものび太くん並に即行寝つけます( ´艸`)ムププ
【2008/01/16 Wed】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
(´∀`*)ウフフ ありがとう!
ちょっとクセがあっていいでしょう?
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
個性的なこの子にピッタリ!

ダーのギター、実際はもちょっと上手いです。
カメラの前で緊張してるみたい!(´∀`*)ウフフ
即寝付けるのは私も一緒です^^
【2008/01/16 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
