大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
先日、ミスをして「お蔵入り」になってしまった子。
カットでかわいくなりました!
あともう少しカットして整えればOKそうです。^^

チラリとオサシンだけ・・・。
1


ミルちゃんと一緒に撮ってみました!(*^_^*)
もちょっと髪にシャギーを入れてみます!



話はかわりまして、全くの私事ですが・・・。
ダーのギター練習風景を、デジカメで撮ってみました!
キレイに撮れてるかなぁ?^^;
あ!皆様のためにも顔は写してませんからご安心を。(*^_^*)

曲はスティーブ・モーズの「Air on A 6 string」だそうです。
ちょこっと間違ってるけど、ごまかして弾いてるんだって!
知ってる人、少ないだろうなぁ・・・。


スポンサーサイト
こんばんは!
ミルちゃんお迎えおめでとうございます!!

める。さん、お誕生日だったんですね♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますパチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

今度の子は、姫カットですか?
楽しみです(*^艸^*)

ダー様ステキですね~(ノ´∀`*)
曲は分からないけど、ステキでしたよ!!
英語もできてギターも弾けるなんてカッコいい~

しかも、指長くて綺麗な手ですね~
男の人の手の綺麗な人っていいですよね☆彡
【2008/01/15 Tue】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
いくつになっても、お祝いって嬉しいものですね^^
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
姫カット&シャギーです。お楽しみに!

ダー、ステキですか?!(´∀`*)ウフフ
ワケわかんなかったでしょ?
指ね、元々キレイな人だったから・・・今も変わりなく。
高校生からの付き合いだからね~(´▽`*)アハハ
【2008/01/15 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
