大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
何度も変更してすみません。(;・∀・)

やはりここが一番使いやすいので、FC2さんに引っ越しました。
申し訳ありません。
お引越し♪
お引越しおつかれさまです~☆
登録しなおしておきます♪
これからもよろしくですヽ(´▽`)/
【2007/07/10 Tue】 URL // しーの #- [ 編集 ]
わ!しーのちゃん!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
こちらこそよろしくね(*^_^*)
【2007/07/10 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
(・o・ノ)ノあっ!
あれっ((+_+))?
新しいブヤコ見に来たらぁ・・((+_+))??
あっ(・o・ノ)ノお引越しなにょねぇえ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これからもヨロシクでしゅm(__)m(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

【2007/07/10 Tue】 URL // にゃんた #hwnKYEDI [ 編集 ]
わ~~い!!
これなら私のPCでも見れる(*´艸`)
お疲れ様~~(^^)ノ
また可愛い写真いっぱい見せてね!!(*´艸`)
【2007/07/10 Tue】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
(*^_^*)
◆にゃんたしゃんへ◆
そうなの。
どうしても使い勝手はこっちのほうがよくて・・・。(*^_^*)
よろすぃく!

◆りんりんちゃんへ◆
い?今まで見れなかったんだ!
あ、最新型PCでは?
そうなの。
それで、こっちに変えました!
うちも新しいPC買い替えしたら、見えなくって・・・。
4:3の画面では入らないみたい~。(´;ω;`)
【2007/07/10 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
お引越し、お疲れ様で~す!

やっぱり、使いやすいのは一番ですよね~(^ー^)ノ

これからも、よろしくお願いします!
【2007/07/11 Wed】 URL // azuki #- [ 編集 ]
いらっしゃい!
◆azukiちゃんへ◆
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
使いやすさが一番!

あと、写真も自動的に小さくなってくれるので、
はみ出ることもないし・・・。
次回からはこちらにUPしますね~。
【2007/07/11 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
お疲れ様です(*^-^*)
ブログお引越しお疲れ様でした(*^-^*)
meiも同じFC2使ってます♪
テンプレとか沢山あって使いやすいですね☆
ブログ登録変更完了です♪
これからも宜しくお願い致します(〃ω〃)
【2007/07/11 Wed】 URL // mei #d/CpiV46 [ 編集 ]
わぁ!meiさん!
ありがとうございます!
わざわざ来てくれたんですね~。(*^_^*)
嬉しいですー★

また遊びにいかせてもらいます!
【2007/07/11 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
オクソン・・おもちろかったのぉ(#^_^#)
オクから 来たでしゅっ\(^○^)/
10分位前からの競り合いがすごかったぁ\(^○^)/
でしゅぅ(^m^)
ばばばばって上がっていって おもちろかったぁ・・
最後も ドキドキして後何分・・・?・?って見てたでしゅっ

今回も良い里親様が見つかって良かったでしゅ(=^○^)ねぇ (^○^=)
あっでも ディスプレイになるんでしゅねぇ(・o・)・・・うーん・・・いこいこ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"は 汚れてしまうからぁ・・・

だけど 考えようでしゅ(・o・)
モデルしゃんでしゅネェ\(^○^)/
いっつも 綺麗なオヨフクを 沢山 着れるでしゅよっ!
職業婦人←古っ(^m^)になるでしゅのねぇ(^m^)ふふふ

お仕事頑張ってにょっ!って 送り出すでしゅネッ!
お疲れ様でちたぁ・・・(^-^)//""パチパチ
そそっ!今日はありがとでしたm(__)m
であっ また ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
【2007/07/11 Wed】 URL // にゃんた #hwnKYEDI [ 編集 ]
にゃんたしゃんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ディスプレイ用ってあったね。
どんなお店でどんな風に飾られるのか楽しみ!
お写真、送ってくれたらいいのになぁ・・・。

また新作製作中です!
かわいくなるように・・・。(*^_^*)
【2007/07/13 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://merublythe.blog112.fc2.com/tb.php/1-76ef6ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
