大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今日、ebayに出品しました。

スイートな子です^^

1

2

3

4


イーベイは コチラ カラ~♪
先日の子は取り下げました。^^;

やはりebay があってそうなので・・・。

で、今回は少しゴシックですかね?

ベースは「フロスティフロック」ちゃん!

金髪のカワイコちゃんですが、今回2テールが取り外し可能なウィッグを
使用しました!!!

1

2


3


4

5

6

7


(追記)
この子もイーベイに行きました!

コチラ から~~~(〃▽〃)
13
今回の子は「ネコ」をイメージしています。

ネコの妖艶さ、しなやかさ柔軟な感じが出てればいいんですけど~(〃▽〃)

ベースは「ヴィオレッティーナ」ちゃん。

ちょっと色黒ちゃんなんおで、派手目にメイク。

10


11


12


ebay をご覧になりたい方は コチラ からどうそぞ!
前回の子、無事にお嫁入りが決まりました!
たくさんのウォッチ、ありがとうございます!


今回は「クラウドナインボウル」さんです!

悲しいことに最悪のお天気で、あまり写真がきれいではないんですが
出品しちゃいました!^^;

1

2

3

4

5

6


今回のテーマは「あま~いスイーツ」(*^_^*)
ピアスもスイーツで!
OFはCLOVER4様のものです。
ありがとうございます。


ヤフオクは コチラ です。

ただいま、プチブライスも出品中!

ヘアスタイルはそのままでもかわいいので、取りませんでした!

プチは コチラ から。


1

2

3





そしてそして、私のエンジェルちゃん。。。

あまりかまってあげられなくなったので、里親様募集です!( TДT)

LaTiっ子は コチラ から・・・。


4


5

6

7

8

OFのオマケつきです!

かわいいOFでしょう?(´∀`*)ウフフ

マムちゃん、ごめんね~~~。

とにかく、カスタムはどんどん上がってきてるのでいっぱい出せそうです!^^

完全復帰!!!(*^_^*)v
*こちらのDOLLを ebay に出品しました!


イーベイは コチラ から。。。


どっきどきです!

久しぶりなので、ビットが入るかどうかも・・・。


ベースはアシュレッティーナちゃん。
ピッタリサイズのウィッグを縫い付けています。

1

2

3

5

今回はむっつり口です。
どうかなぁ・・・。
ちょっと冒険しました^^;


*こちらをヤフオクに出品しました。


コチラ からご覧ください。



今回は、「フロスティ フロック」ちゃんがベースドール。

なかなか色白でかわいいです^^

1

2

3

4

5
さて、この子はどこに行くのでしょうね~^^



現在、ヴィオレッティーナカスタムしてますが、ちょっと浅黒い肌。
メイク、映えてくれたらいいんだけど・・・。





ちなみに前回の子はおなじみのスゥエーデンのスザンヌさんに
お嫁に行きます!
まだ我が家におりますが・・・・。
お待たせしました!

頭皮も無事に接着でき、完成いたしました!

1

2

3

4

5

6


以上です。

何かありましたらおっしゃってください。
何もないようでしたら、これから発送の準備にかかります。

フェイスカスタムでした!
メイクの仕上げ、そしてお目目も装着してほとんど完成です。

1

2

3

4

5

以上です。

よろしければ頭皮の接着を行います。
よろしくお願いします。
見本の子をUPしました。

一度じっくりみてください。
1

2

3
下睫毛も描いています。

4
まぶたも同じくピンク系です。


ピアスホールはどうしますか?
無料でおあけしますが・・・。


まつげのサンプルです。
お選び下さい。

5


6


7


8


9


カラーものもキレイですね^^


今日はメイクまで進みました。
これで、まつげを描くか、描かないかで仕上げのリップに入ります。
10
ピンク系のナチュラルメイクにしました。

ご確認ください。
ベースドールは「グッドネイバーカフェ」ちゃま。

元のお顔も撮っておきました。
1


元々かわいいんですよね~^^
もったいないくらいです。。。


いよいよ解体作業。
2

髪の毛はしっかりブラッシングしておきました!



いつもなら外れるのですが、とっても強情なフェイスでしたので
久々に頭割りしました。--;

3


大体の削りが出来ました。
4

アイホールの大きさ、お口の削り・・・いかがですか?

よければ仕上げ磨きに入りまして、シャイニング加工⇒メイクになります。

コメントよろしくです!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
