大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
実はミクシィやってるんですが、そこでマイミクさんの
「プレ企画」があったんです。。。。。。

まさか、当たるなんて~~~~~って嬉しい雄たけびです

1


2


3



ヘアゴムも一緒についてるんです!
4


かわいいでしょ~~~~~?!

マイミクさん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

お天気が悪く、今日も曇りのち雨ですが
なんとかダーに撮ってもらえました^^;

早速、しゅぴーーーーーん!!!

と、いうことで今回は「ナターシャ」さんがベースっ子です。

1


2


3


こんな感じです(*^_^*)


イーベイがご覧になりたい方は コチラ からどーぞ!


今度はどこの国かなぁ。。。。。。。。。。。
楽しみです!

夏、暑い日が続きますね~^^;

マジで、死にそうです。。。。。。


そろそろカスタム始動かな。
ebayっ子もオサシン、撮ってもらわなくっちゃね。


月末になってきました。
9月になったらまた忙しくなりそーです。
帰省から戻りましたぁ!

大阪、暑かったです!
やっぱ東京の方が少し涼しいですね^^


大阪で「USJ」行ってきました!!!
まぁ、目的は「東方神起」なんですけどね^^;
でも、アトラクションもいっぱい遊んできましたよ!!!

乗り物など、普段は「めまい」がしちゃうワテクシには
一切かかわりのないものでしたが、今回チャレンジしちゃいました。
無謀ともいえるこの行動に家族も驚いてました。。。。。。。。

ジュラシックパーク。


めっちゃオモロー!!!



高さ、30mのところから一気に落下!
滝に向かって落ちるので、当然「ドボーーーーン!」です。
濡れました~~~~~。
1


私、やはり3D系が苦手です。
目が回るし吐き気が襲います・・・・・・。
2
3
スパイダーマンとバックトゥザヒューチャーで、ゲロ寸前ですた。。。。。。
ヤバイです。



(´∀`*)ウフフ
そして何より「楽しみ」にしていた「東方神起」の手形
しっかり合わせて合体してきました
4

5
じぇじゅんの手形~~~~
おっきな手でしたぁ(〃▽〃)

で、私の「むくんだ手」もしっかりと・・・・。
6


≧∇≦ブハハハハハ
幸せ~~~~~~~~~(*´д`;)…


めっちゃ楽しい一日でした(*^_^*)v
今年の夏はよかったなぁ~~~~~。


昨日「CLOVER4」のmeiさんから、届きました

1


2
どうです?
ステキでしょう?!!!!
胸キュンなOFですよ~~~


実はもう1着あるのですが、それもチョーーーかわいいんですよ!
今はとっておいてあります^^
もしかしたら次のカスタムっ子に着せてあげちゃうかも!?(´∀`*)ウフフ


乞うご期待!


P.S.明日から夏休みのため、帰省します。しばらく更新できませんのでよろしくお願いします。
 
Happy Birh Day」のしーのちゃん作です^^

夏らしいチュール素材の涼しげなワンピ。
超・お気に入りになりました



モデルはララです。
1


2


とってもかわいいでしょ?
また他の子にも着せてあげたいです(〃▽〃)

先日のオクではたくさんのアクセスありがとうございました。
お嫁入り先は初の「メキシコ」です!
まだ発送はしていませんが、行き先は決定してます(〃▽〃)
世界中にお届けできること、嬉しく思います。


そして、やっと完成しますた(;・∀・)
時間かかったなぁ・・・。
出来上がってたんですけどね、ちょっとほっぽりだしてました^^;

ベースはカンカンキャットです。
OFはCLOVER4様のものです。
夏らしく、とってもさわやかで涼しげなOFです。

1

2


3

こんな感じに仕上がりました(*^_^*)
今度はいづこへ???(´∀`*)ウフフ

8月9日から夏休みに入ります。
なので、出品は月末になるかもしれません。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
