大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
なんと、なんと!!!

8月に、ワンダの新作ちゃんが出ます~~~!!!
うっひゃーーーー!
ほしい~~~~~!!!

今回はこんな子達。
1

2

ブルーに前回より少し濃いピンク
ムフ・・・かわゆす~~~(*・ω・*)ポッ


我が家はグリーンの双子ちゃん。
欲しいよね~お友達が!
3

うぅ・・・金欠なり。(´;ω;`)ウッ…

遅くなってしまいました^^;

昨日、ようやくダーにオサシン撮ってもらいまして
今朝、無事に出品できました(*^_^*)v

今回はウェフの名前「ジュエル」で出品。
宝石のようなキレイな髪の色です。

1


2


3



イーベイがご覧になりたい方は コチラ からどうそ♪

今回はどこのお国へお嫁に行くかな?
(´∀`*)ウフフ
楽しみです~。
ebayっ子を2体、同時進行しておりましたが
休み休みやってたのでやっと1体が完成しました^^;

今回は新しい色のウェフを、シャギーをいっぱい入れランダムに
コテでクセづけしました。
OFはCLOVER4のmeiさん作です。
ありがとうございます

まずは後ろをアップしたヘアスタイルで(*^_^*)
1

まつげは変わったものを使用しました。

2



おろすとこんな感じ。
お天気が悪くていいオサシン撮れてないですけど、本写真は
ダーにお任せするので。。。^^;
3



久々にオープンマウスでございます。
ぷるぷるリップにしています~(〃▽〃)
4



と、まぁチラ見せはこのくらいで・・・。
早ければ週末かな?
出品できそうです。

あ!!!
週末は聖子ちゃんのライブだ!!!
んふふ~楽しみだなぁ・・・(ノ´∀`*)
去年もよかったんだ!聖子ちゃん

楽しんできます~~~~(・∀・)/~~

2足、届いてます~♪
お気に入りのTigiさんのブーツです(*^_^*)v

1


もう1足、ブルーもGETしたかったのですが
今一歩届きませんでした・・・--;
次回は頑張るぞ!


そして、現在は2体カスタム中。
のんびりカスタムですけど、植毛はすでに終わってます。
あとは1体のフェイスカスタムかな。
もう1体はメイク中ですから、ほとんど完成に近いです。^^

ポイントはカットですなー。
今回はシャギーやら色々工夫したいです。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
